個別表示

SAKURA 2024 スタート!

アップロードファイル 524KBアップロードファイル 551KBアップロードファイル 406KB

今年はSAKURA 2024 と題して桜フェア
スタート! \(^o^)/

今年の開花は遅かった…待ちに待ったに雨や
曇り空ばかりだし(ノ_<)
それでも早くからこのフェアのためにと撮っ
てくださった画像がたくさん届いていますの
で、皆でワンコと桜を愛でて参りましょう♪

ほぼ届いた順、撮った準備にアップを予定!!
今年のトップバッターはなんとひと月前に届
いたドゥルルくん!この鼻びらはズルい(笑)

エレンママ 2024年04月08日(月)06:30

ドゥルル君、お花見楽しかった?
ま、どこに行っても楽しいか。

鼻びらは、ちと作為を感じる……。

シュネーママ 2024年04月08日(月)07:04
晴れ

この桜はなんだろう?八重桜?濃いピンクの花びら。
早咲きの桜なんですね。

鼻びら!?ふふふ、すばらしい変換、これってワンコならではですねーー^ ^
くっつくのですが、すぐ取れる^ ^
ドゥルル君、よくカメラを構えるまで、じっとつけてました!

うらんママ 2024年04月08日(月)07:21

>エレンママさん

うんうん、どこへ行ってもね( ̄∀ ̄)
今朝もアニキと楽しんでいるようてすぜ!

シュネーママ 2024年04月08日(月)07:24
晴れ

遅ればせながら、姫ちゃん、ハッピーバースデー!

今まで見た事がない迫力あるお尻に、感激しています(*^^*)
モフモフのどデカいお尻は見ていますが^ ^

いつか生姫ちゃんに会いたいわぁ、ぜひ蘆花公園に遊びに来てね^ ^

うらんママ 2024年04月08日(月)07:29

>シュネーママさん

この画像が届いたとき、あぁもうすぐフェア
だなぁ…と思っていたのですが、その後
ソメイヨシノの開花までが長かった…(笑)
そして、ここ数日でお蔵からあふれるほどの
画像がぞくぞく(笑笑笑)
たぶん今日から追加の鼻びら画像が届くとふ
んでいる( ̄∀ ̄)ニヤッ

あっ、シュネーママさんも生姫ちゃんにはま
だ会ったことがなかったですね♪
短毛なのに、黒いのにあの迫力(@_@)必見!

ぱろ吉パパ 2024年04月08日(月)07:52

おはよう、D君。お鼻のお花は作為?いやいや昨日もつけてた。

モナママ 2024年04月08日(月)08:09

Pパパさんが言うのだから
お鼻花は作為じゃないんですね(^^)
濃いピンクのさくらもDくんもかっわあいいー♪♪

ドゥルルママ 2024年04月08日(月)08:14

この桜は3月初旬の代々木公園
です♪
昨年の今頃は訓練真っ最中で
どうやってワンちゃんをお座りさ
せて写真なんて撮れるの?と不思議に
思っていました(^^)
なんと今年は鼻びら笑
まで撮れるようになりました♪

うらんママ 2024年04月08日(月)08:31

>ぱろ吉パパさん

うん、昨日もつけてましたね(笑)

ボギーママ 2024年04月08日(月)08:31

ドゥルル君は早くからお花見していたのね。
濃いピンクの桜とてもきれい。

ドゥルル君の鼻びらは天然ものと思われます。
昨日も一緒に歩いている時にくっついてた!
花びらがいっぱい落ちているところを熱心にクン活している間に付いた模様です。笑

うらんママ 2024年04月08日(月)08:35

>モナママさん

この桜はみごたえがありますね♪
ソメイヨシノも今日は早くも舞い始めていま
す。短い春を楽しまねば!

うらんママ 2024年04月08日(月)08:37

>ドゥルルママさん

一年前なんて信じられない落ち着きっぷり♪
今じゃ、よそのお宅の門扉のまえでも余裕で
お座り( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2024年04月08日(月)08:41

>ボギーママさん

昨日も会われたようですね(^◇^;)ちゃんと
証拠写真が届いております(笑)
クン活をするこは鼻につきやすいですが、気
になって取ってしまうこが大半。ドゥルル君
はちっちゃなことは気にしないのでしょう。
非常によき( ̄▽ ̄)b

ジェナーママ 2024年04月08日(月)10:19

今年は桜の開花宣言と同時に満開!になった感じですね。
昨日はお天気が良くて(暑いくらいでしたね)お花見には最高の一日でしたね。
野川添いにも沢山の人が、それぞれのスタイルでお花見を楽しんでました。o(^-^)o
黄色い菜の花と桜のコントラストが素敵でしたよ!

姫ちゃん!3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
素敵なお祝いしてもらいましたね。
これからも、元気でハッピーな日々を過ごしてね。

うらんママ 2024年04月08日(月)10:27

>ジェナーママさん

野川………楽しんでました。ということは
ジェナー家もお花見にいかれたのですよね?
今年もスタッフさんとの夢の共演を期待して
もいいのかしら(/∀\*)

華&姫&くまママ 2024年04月08日(月)19:55

桜フェアのトップバッターはドゥルル君だったぁ。

桜をまとった写真は、パパさんが抱っこしたのかな?
鼻ビラ付けたドゥルル君、あざと可愛いゾ!!

このピンク色の桜は早くから咲いていましたよねぇ、
ご近所さんと「河津桜かなぁ」と話していました。

うらんママ 2024年04月08日(月)20:14

>華&姫&くまママさん

ほほぉ、これは河津桜なのですな。地元にも
一本ほしいものです。どなかたお庭に植えな
いかしら……
今日も義務感で撮ってくれた仲間の画像が届
きました。昨日に続き今日も撮りましたペア
の画像も(笑)しばらく花見じゃ花見じゃー♪

ファンタママ 2024年04月08日(月)21:04

ドゥルル君、お花を愛でてきたのね!
ちゃんと香りも楽しんでますね^ ^

うちも週末に満開の桜見に行きましたが、ファンタは常に遠い目…
写真撮影も目線くれなくて(T . T)
代わりに満面の笑みのパパの写真送りましょうか?

Happy Birthday,、姫ちゃん!
私もツヤツヤのお尻に魅せられました
うらんママさんに落書きされなくて良かったです

ドゥルルパパ 2024年04月08日(月)21:08

今日はバタバタでやっとのぞきに来れたと思ったらドゥルルでした笑

鼻びらはたしかに他のワンちゃんでは見たことないか笑

ドゥルルはしょっちゅうで、2枚くっつけてシュッとおすわりとかしたり、おっきなボギーくんとツンツンしたりしてます(^_−)−☆

明日からのSAKURA2024が楽しみですー!

うらんママ 2024年04月08日(月)21:16

>ファンタママさん

ドゥルルくんが嗅ぐのは花より幹のよう(笑)
ファンタくんもお花見に行ったのですね!
ください!ファンタくんの遠い目と代わりの
パパさんの笑顔をm(_ _)mぜひ

うらんママ 2024年04月08日(月)21:21

>ドゥルルパパさん

こんばんはー
もー、お忙しの時はいいのに…でもちょうど
ドゥルルくんでぐぐっと癒されたかな( ^∀^)
これ、もうひと月も前ですね。もうフェア用?
とあの時は驚きつつも、ワタシにとって最高
の思い出の写真になりました♪感謝m(_ _)m