個別表示

何かあげたい

アップロードファイル 94KB

こんなふうにお口をあ〜んってされたら

           何かあげたい・・・

できたら、ワタシも並んであ〜んって
   
           していただきたい・・・

エレンママ 2017年05月16日(火)07:37

ふたりそろって、こんな顔されたら
抵抗できませんねー。

うらんママ 2017年05月16日(火)07:44

>エレンママさん

しかも、ドアの前で
「くれなきゃ ココから出しません!」みたいでしょ(~_~;)

ちなみに、マロン君の好物はリンゴです(^_-)

エレンママ 2017年05月16日(火)09:00

マロン君の足の毛は見事ですね。
マロン君が歩くと、床がきれいになるのでは?
一日、うちに来てくれないかなぁ?

うらんママ 2017年05月16日(火)11:47

>エレンママさん

あんよの毛は立派ですけど、お手入れ大変そう(~_~;)
でも、ちゃんとお散歩も毎日♪ママさんに頭が下がりますm(__)m
ワタシが飼い主だったら、ほっそ〜い足をしていることでしょう(〃艸〃)ムフッ