個別表示

フェア 開催中!

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 61KB

雅治くん、最近なにやら大先生といろんな技を勉強しているらしい。
楽しそうだわぁ♪(´ω`*)♪

いい写真だったからブログに載せておいて!っていわれて・・・

丁度良い! フェア期間だから宣伝してもらっちゃおう(^_-)-☆

というわけで、イタズラ書き♪♪♪

できた!って思ったら、サイとアジの絵が逆だった(゚Д゚;)

ワタシこれでも結構いそがしいのよ。
描きなおす時間はないのよ。
まっ、雅治くんがイケてるからいいわねっ(^_-)♪

と・・・・・控えめにひかえめに
雅治くんも八千代ワールドへ引きずり込んでいくのである(*`艸´)ウシシシ

エレンママ 2017年06月16日(金)08:26

雅治くん、
若々しくて素敵です。
大先生に何を習っているのでしょう?
そのうち、ブログで披露してください。

お花のアジサイがなくても
しっかりフェアにのっけてしまううらんママさんの技に、脱帽。
しかし、絵、上手ですねぇ。

シュネーママ 2017年06月16日(金)10:40

おっはようございます!

今日は、朝から、ハル君に、お会い出来ましたー♪

お散歩の時は、ブルーのTシャツを着てるんですよ。防虫加工してある、涼しそうなシャツ(*^_^*)

エレンママさん、うふふ、何を習っているか、今日、こっそり見学してきまーす^ ^

うらんママ 2017年06月16日(金)10:58

>エレンママさん

おはようございま〜す。

お花はなくても全然いいんですけど、
アジサイってカタカナで書いていたら、なんだかアジとサイが
頭からはなれなくなってしまって(^_^;)ワタシ、暇なのバレバレですね(苦笑)

うらんママ 2017年06月16日(金)11:03

>シュネーママさん

ほぉ〜〜〜、今は防虫加工のTシャツがあるんですね。
それって、人間も欲しいかも♪♪♪

ふふっ、お忍びの偵察ですな!
時々、シュネーちゃん見かけるよ〜って言ってます。

でも残念、技はお家で練習してるみたいよ(´艸`*)

ボギーママ 2017年06月16日(金)23:28

雅治くん 以前にも増して聡明そうなお顔をしていますね。
いったい何をお勉強しているのでしょうか?
気になるな〜〜〜。

で、うらんママさん
やっちゃいましたね。 アジとサイ。
突っ込もうかと思ったけど、
あまりにもサイが上手なのでやめることにします。
サイがこんなに上手に書けるなんてスゴイ!

うらんママ 2017年06月17日(土)06:36

>ボギーママさん

雅治くん、手裏剣とか隠れ蓑とかだと思いますよ。

でしょ〜〜〜、できた〜って思ったときに
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;´Д`)って気が付いて。
これ、けっこう時間かかってるのよ。暇だからね(´艸`*)
でも、さすがに書き直すのやめて洗濯干しました♪