個別表示

あじさいフェア スタート!

アップロードファイル 87KBアップロードファイル 112KBアップロードファイル 51KB

つんつん 梅雨だよ 雨続き
あっ、でも今年はまだそれほどでもないかぁ・・・


あじさいも雨にぬれて潤ってきたところで
今年も”あじさいフェア”はっじめるよ〜!
 
先陣切るはこのふたり U*´▽`*U U´0`*U

みんなも雨の止み間にお散歩に出て
あじさいとコラボして送ってね(^_-)

もちろん あじさいじゃなくても ありだぜ〜(-。-)y-゜゜゜

エレンママ 2017年06月14日(水)07:56

アジサイフェアはビーちゃんとエミアチャンで始まりですね。
なぜかうちのアジサイは、今年は全然花がつきませんでした。

本当のことを言うと……
昨日のボギーママさんのコメントが頭から離れず
(ボギー君のウンチの「手づかみ感」をリアルに想像してしまったので。
いくらビニール袋の上からと言っても)
アジサイに注意が行きませんわ(汗)

ジェナーママ 2017年06月14日(水)11:47

紫陽花フェアー!
昨日の雨で紫陽花も一息ついたのでは?

紫陽花には 雨がピッタリ。雨の日には紫陽花は、とっても元気そうに見えます。
色とりどりの紫陽花を楽しみたいですね

うらんママ 2017年06月14日(水)12:41

>エレンママさん

どこも今年はあじさいいまいちカモ。

これからだわ〜とフェアを始めたものの、
今日撮ってきたところも早くも枯れていたりして(・・;)

しかも、頭から例のリアルさが離れないしねぇ・・・ 
今朝もとってるんだわぁ・・・とかねぇ(;´▽`A``
ワタシたちだけかしらねぇ。  

うらんママ 2017年06月14日(水)12:44

>ジェナーママさん

年々、あじさいも形や色が増えていますね。

うちの近くにはお花屋さんがあるので、我が家の庭のように
前を通っては眺めさせていただいちゃってます♪

お見せにはひまわりやハイビスカスも並びだして、
夏はすぐそこですね。

エレンママ 2017年06月14日(水)13:02

うらんママさん

今朝もとってるんだわぁ、って……?

リアルに想像したのは、きっと私たちだけではないと思いますが
皆様、お上品なので口に出せないのですよ。

うらんママ 2017年06月14日(水)14:08

>エレンママさん

幼稚園児みたいに引きずっているのは 
きっとワタシだちだけよ・・・

でも、彼女は夕方も拾うのよ・・・

エレンママ 2017年06月14日(水)15:28

うらんママさん

もしかしたら、夜もかも……。

ボギーママ 2017年06月14日(水)15:58

えええええ〜〜

ワタシそんなにキョーレツなコメントしちゃいました??
我が家にとっては普通のことだったんでつい。。。

先代ゴールデンが仔犬だった頃
室内のトイレでウンチをすると、
いつも主人が、お父さんがチェックしてあげるぞって言って
ビニール袋に手を入れて変なものを食べていないかとか確かめるようにして取っていたのです。
当時犬を飼うのが初めてだった私は、そういうものなんだ!
って思っていました。
なので、その頃から抵抗なくビニールのみで取っています。
もちろん今ではチェックするようなことはないですけどね。

そうかぁ
みなさんはそんなお下品なことはなさらないのですね。
大変失礼いたしました。

今日はティッシュを被せてから取ってみようかと思います。
ふふふふふ
ティッシュデビュー〜〜 ♪(´ε` )

うらんママ 2017年06月14日(水)17:15

>エレンママさん

えぇ〜〜夜もですかぁ〜 って(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2017年06月14日(水)17:22

>ボギーママさん

お父さんチェックって、あはははっ(^▽^;)綿密そう。

それにしても、ふたりで悪ガキチックに盛り上がってすみません(。-人-。)

同じクラスにいなくてよかった〜ってタイプでしょ(* ´艸`)クスクス

ボギーママ 2017年06月14日(水)17:39

うんうん

あいつ うん◯手づかみ女 って、小学校卒業するまで言われるわね。。笑

うらんママ 2017年06月14日(水)17:59

>ボギーママさん

そ・そんなひどいこと言いませんってば〜(@ ̄□ ̄@;)!!

めっちゃワタシたちブラックじゃん。

よ〜し、明日からふたりでクリーンキャンペーンでイメージあげるぞっ(^^)/

ボギーママ 2017年06月14日(水)23:41

私もイメージアップキャンペーンで、うん○女から脱出するぞっ (*≧∀≦*)

うらんママ 2017年06月15日(木)06:14

>ボギーママさん

みなで、清く・正しく・美しくを目指しましょう!

まあ、ブラックキャラ 一抜けは ワタシねっ(^_-)

      お〜〜〜〜〜ほっほっほっ♪

エレンママ 2017年06月15日(木)06:39

うらんママさん

一抜けって、ずるーい。

うらんママ 2017年06月15日(木)06:47

>エレンママさん

エレンママさんのイメージ回復には3年は必要ですわよっ。
石の上にもです(^_-)☆

とりあえず、あと3年はお付き合いくださいね〜〜(^.^)/~~~♪

エレンママ 2017年06月15日(木)07:58

うらんママさん

イメージ回復に3年?
大丈夫です。すぐにまたやらかしますから。
永久に回復できません。

というか……犯人はボギーママさんなのに
どうして我々が悪くなるのかなぁ?

ボギーママ 2017年06月15日(木)10:59

げっ
犯人はわたしなの???
イメージ回復には5年はかかるのかな。。

とりあえず昨日の夕方からティッシュ使っておりますよ。
なんか 温度が伝わらず ちょっと違和感‥‥‥。

あーーー
またやっちゃった。

うらんママ 2017年06月15日(木)12:18

>エレンママさん

ワタシたち、やってないのに周りで騒いで叱られる生徒の典型。

ボギーママさんは、何をやってもナゼか?叱られない生徒の典型。

うらんママ 2017年06月15日(木)12:24

>ボギーママさん

わたしなの???って
またやったって 全然へっちゃら(^▽^;)
ぜったい叱られない 永遠のホワイトキャラだわぁ♪♪

エレンママさん、ワタシたち巻き込まれないように
気をつけなくちゃだわさ(; ・`д・´)