個別表示

おひるねフェア2023 ぱろ吉くん編

アップロードファイル 311KBアップロードファイル 484KBアップロードファイル 418KB

ぱろ吉くんはたくさんお散歩してるからたく
さん お昼寝して当然。
寝顔も可愛いからたくさん撮るのも当然!
とばかりにたくさん届いた寝顔です(^◇^;)
ほぼ一緒ては?と思う画像もお姉さんのこだ
わりがあるようです。違いがわかるオトナの
皆さんもぜひじっくりご覧ください(笑)

ドゥルルパパ 2023年08月06日(日)07:01

Dかと思った笑

歯がチラッと見えてるのが可愛い(^^)

ぱろ吉姉さんのツボが我が家と同じにおいがする♪

ぱろ君と2-3日会わないとロスになってしまってる(*_*)

ぱろ吉パパ 2023年08月06日(日)07:31

D君M&Pさま、皆さま、故あって自室隔離をしています。明日か明後日には復帰出来るようです。地域以外の巡回をしてしまいました。姉さんが巡回代理で回っていますのでよろしくお願いします。

うらんママ 2023年08月06日(日)07:33

>ドゥルルパパさん

そっくりな犬を選んでしまっているところか
らしてツボは同じですね。もう運命共同体み
たいなものです( ̄∀ ̄)ニヤッ
チラ見えの歯、他の人は気がつくのかな?
お姉さま的には下から二枚目が歯、一番下は
白目がツボらしいです(笑)

うらんママ 2023年08月06日(日)07:42

>ぱろ吉パパさん

地域以外の巡回(笑)知り合いに会うとおぼっ
ちゃまがへそ天で皆を足止めしますものね(笑)
明日はPDMのお預かり中の画像をアップ予定
Pがいない間に撮ったDMの画像もあったりす
るのだ( ̄∀ ̄)ニヤッ  お楽しみにぃ♪

ドゥルルママ 2023年08月06日(日)08:25

朝の寝ぼけ眼にはぱろ吉君とドゥルル
の見分けは難しい笑笑
ぱろ吉君姉さんと我が家のツボが同じで
口元のアップ最高です♪

うらんママ 2023年08月06日(日)11:54

>ドゥルルママさん

分かり合える人がいてP姉さんも涙を流して
喜んでいることでしょう( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年08月06日(日)14:26

P君とD君は、もはや環境の違いでしか判別つかない私です(笑)
フローリングの色、ベットの有り無しとか・・・

下から2枚目の写真は、チラッと見えた歯が可愛い!!
そして、一番下の写真が白目・・・?
目はちゃんと閉じているように見えるが・・・。
Pお姉さんは、P君のつやつやしている下唇がお好きなのかと思ってましたぁ

ファンタママ 2023年08月06日(日)16:04

ぱろ吉のお昼寝スタイルは「逆シュネーちゃんポーズ」ですね。
ソファからお尻が落ちそうです。

前足で顔隠してるのもカワイイね!

うらんママ 2023年08月06日(日)16:05

>華&姫&くまママさん

ベッドの有無、判別にありがたいですね(笑)
それにしても皆さん細部までご覧になるのね
これも愛犬家の病でしょうか…( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年08月06日(日)16:10

>ファンタママさん

きっと ぱろ吉くんは「だーれだ?」って自分
でやって楽しんでいるのよ(笑)