個別表示

果てしなく続く・・・

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 23KBアップロードファイル 24KB

    ラルフ君
     ↓

ボールを膝までもってくる。
  
     ↓
  置いてはなれる。
 
     ↓
 「投げて」とスマイル。
     
     ↓
ボールを膝までもってくる。
  
     ↓
  置いてはなれる。
 
     ↓
 「投げて」とスマイル。
    
     ↓
ボールを膝までもってくる。
  
     ↓
  置いてはなれる。
 
     ↓
 「投げて」とスマイル。


   あなたなら止められますか???

エレンママ 2017年07月21日(金)09:47

止められなくて
結果、くたびれます。

うらんママ 2017年07月21日(金)11:16

>エレンママさん

おっしゃる通り (^▽^;)

シュネーママ 2017年07月21日(金)12:32

冷房の効いた部屋だったら、エンドレスに、戦います(^^;;

ボギーママ 2017年07月21日(金)12:54

やめられない!やめられない!

かわいくてやめられない。 '(*゚▽゚*)'・

うらんママ 2017年07月21日(金)15:25

>シュネーママさん

ラルフ君はシュネーちゃんに負けないくらい続きますよぉ(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2017年07月21日(金)15:29

>ボギーママさん

やめられないっすよね(((uдu*)

ボギー君だったら、ある程度で、横にぺったりしてくるでしょ。
小型犬は大型犬の3倍は動くかもなぁ(^▽^;)

ジェナーママ 2017年07月21日(金)23:07

ラルフ君、うらんママさんを困らせるくらい楽しんだのね♪

こんなに可愛いスマイルで催促されたら頑張るしかないでしょう(^_^)v ねぇうらんママさん。

うらんママ 2017年07月22日(土)05:42

>ジェナーママさん

ガンバルしかないです(^▽^;)

ラルフ君もつかれてきて、どんどん舌がながくなってきて
めっちゃ面白かったです(〃艸〃)ムフッ