個別表示

読まなくちゃ!

アップロードファイル 93KBアップロードファイル 138KB

今回も選挙広報担当はラウラちゃん

都民の皆様のお手元には選挙公報が届く頃かと。
選挙カーや駅前演説も始まりましたね。

ちりつもの一票が世の中を変える!

ラウラちゃんに負けないようにワタシもしっかり読まなくちゃ!

エレンママ 2017年06月26日(月)08:11

選挙の広報担当、ラウラちゃん。

ご苦労様。
公報にちょうごいい大きさ、というより小ささ?
ボギー君やデューク君なら、公報に載ったら記事、見えませんもんね。

うらんママ 2017年06月26日(月)09:28

>エレンママさん

そうですね、大きい子にはむずかしいですね(^_^;)

小型犬って、下で新聞広げて読むと上に載ってきません?
エレンちゃんくらだとのらないのかなぁ・・・

新聞じゃなく、わたしをみて!って感じ(*´ω`*)
選挙公報そっちのけになっちゃうわぁ(^▽^;)

シュネーママ 2017年06月26日(月)10:58

大きい子で、私を見て!のワンコ、真っ先に思い浮かぶのは、おチャチャちゃん(*^_^*)

新聞紙の上で、ゴロスリしたら、読む前に、破けちゃいますね〜〜!

うらんママ 2017年06月26日(月)15:27

>シュネーママさん

うふふふっ、やりそうだわねぇ(^_^;)

シュネーちゃんはダダダダ〜って上を豪快に走りそう(´艸`*)