個別表示

遊ぶのだ!

アップロードファイル 40KBアップロードファイル 17KBアップロードファイル 19KB

コタロー君の相棒チャチャ君(右)ひとりになってさみしいけれど
仲間がいるのだ! 遊ぶのだ!

お相手はトイプードルのラルフ君(左)
ブレブレだけど楽しんでます♪♪♪

これからはコタロー君の分も遊んであげるからねっ☆
みんなもお相手よろしくね〜(^^)/~~~


連休最終日 バッチリ暑さ対策をして
今日は海の日、大いに楽しまれてくださいね♪

     ザパ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン(海に飛び込んだ気分)

ジェナーママ 2017年07月17日(月)07:44

連休最終日!といっても我が家には関係ないです。
早朝の散歩を済ませウダウダ過ごすのみ です。

チャチャ君 これからはコタロー君の分まで元気に遊んで(^_^)v
たくさんの仲間がいるのだから。

ラルフ君と楽しみましたか?
その中の一人(頭)ジェナーをもお忘れなくね。o(^o^)o

ボギーママ 2017年07月17日(月)11:59

チャチャ君元気に遊べてよかった!

それにしてもそのカーテン
人気ありますね。
みんな中に入るのね!

うらんママさんは何もないって言っていたけど、
嘘だゎ
きっと秘密のなにかがある!
うん きっとある!!

うらんママ 2017年07月17日(月)12:33

>ジェナーママさん

変わりない日常なのですね。
まぁ、でかけたら疲れるし、変わりないのが何よりかもですね♪

ジェナーちゃんは、いつもボールを追うチャチャ君を追ってますね(^▽^;)
また一緒にあそぼ〜ね〜(^^)/~~~

うらんママ 2017年07月17日(月)12:37

>ボギーママさん

カーテンとか狭いとことか、好きですよねぇ(〃艸〃)
こどもかっ! あっ、ワンコかっ(* ´艸`)

こどものころは暑いのに、よく押し入れとか入って遊んだなぁ・・・
  何もないのに・・・((´∀`))

シュネーママ 2017年07月17日(月)16:02

チャチャ君、ラルフ君、大興奮ですね(*^_^*)

冷房の効いたお部屋で、遊ぶのは、さぞ快適でしょう!

シュネーは、この暑さで、気合いが入りませんね(^^;;

うらんママ 2017年07月17日(月)18:18

>シュネーママさん

今日は曇ってますが蒸してますねぇ。
さすがにシュネーちゃんもノリノリとはいかないのですね。
せめて夜だけでも涼しくなってくれたらよいのですが(;´Д`A ```

寝苦しくて最近7時間しか眠れないわぁ(=_=)