個別表示

あじさいフェア  エレンちゃん編

アップロードファイル 50KB

やはりお外のあじさいはどこも時期を過ぎてきたようです…

というわけで、エレンちゃんはお庭のあじさいをカットして
コラボしてくれましたぁ♪♪♪ありがたやぁ(。-人-。)

エレンちゃんに似会う、優しい色ですね(*´ω`*)ステキ♪

しか〜〜〜し、このポーズになるまでには秘話が・・・
エレンママさんの企みは失敗に終わったようです(´艸`*)

エレンママ 2017年06月29日(木)06:43

うらんママさん

早速アップして下さって、ありがとうございます。

去年は確か、頭にのっけたら
みなさんが、大昔の水泳帽だとおっしゃいました。

今年はカルメンで行こうと思ったのですが……。
大先生に訓練していただいたときから
「くわえ!」は嫌いでした。
ダンベルを「くわえ!」って言われると
先生に向かって、ふっ!と息を吐いてたんです。
これは気に食わないときのエレンの癖。
今も時々、ふっ!って、やりますよ。

うらんママ 2017年06月29日(木)08:29

>エレンママさん

ふっ!ってやるんですか(〃艸〃)ムフッ

エレンちゃんのご飯、手料理じゃなくてよかったですね。
だって、手料理だったら、嫌いなおかずはふっ!ってしそうだもの♪

わたしの勝ちよ〜っていう笑顔ですね(´▽`*)

デュークのチーママ 2017年06月29日(木)09:03

室内での紫陽花とのコラボも、
エレンちゃん、素敵ですね。

なるほど、目指せカルメンだったんですね(笑)

「くわえ」の訓練、懐かしいですね〜。
デュークは、わりと好きで、
籠をくわえては家族の間を行ったり来たりして、
お手伝いしてくれましたよ^_^

シュネーママ 2017年06月29日(木)10:34

エレンちゃん、ため息つくんですね〜〜!

奥ゆかしいわー(*^_^*)

そんなエレンちゃんには、情熱的なカルメンより、猫脚のテーブルで、
お茶を嗜みながら、紫陽花を眺める姿が、似合います♪

うらんママ 2017年06月29日(木)11:19

>デューク君のチーママさん

ほほぉ、さすがデューク君 レトリバーですねぇ(*´▽`*)

大人になるとお昼寝の時間がふえてしまうので、
また、カゴとか思い出して一緒に遊ばれてくださいね(^_-)

うらんママ 2017年06月29日(木)11:23

>シュネーママさん

うん、猫脚のテーブルのゆったり時間 似合うかも(*´▽`*)

今日はムシムシしているので、みんな日中はのんびりお昼寝かなぁ。
ワタシもしちゃおっかなぁ・・・ってどんだけ寝るんだって
エレンママさんに突っ込まれそうだわぁ〜 あははははっ(^▽^;)