個別表示

お誕生日イヴ

アップロードファイル 57KB

アダムにはイブがいて、
クリスマスにもイヴがあるんだから、
わたしのお誕生日にだってイヴはある!

   そうよねっ、ママ♪ 期待してます♪♪

 
              シュネー

デュークのチーママ 2017年07月29日(土)08:42

イブ、なるほど、
シュネーちゃん、明日がお誕生日なんですね。
では、今日は、前夜祭ですね^_^
おめでとうございます!

エレンママ 2017年07月29日(土)09:53

シュネーちゃん

お誕生日週間もイヴまで来ましたね。
シュネーママさんのことだから
お誕生日後週間もきっとあるよー。

うらんママ 2017年07月29日(土)12:27

>デューク君のチーママさん

クリスマスと一緒で今日の方が盛り上がるかもしれませんね♪

うらんママ 2017年07月29日(土)12:28

>エレンママさん

(((uдu*)ゥンゥン ありそう!

ジェナーママ 2017年07月29日(土)14:31

シュネーちゃん、
一日早いけれど お誕生日おめでとうo(^o^)o

明日が楽しみですね♪♪期待して待ってましょうね。

ボギーママ 2017年07月29日(土)15:57

シュネーちゃんお誕生日イブなのね!

きっと今夜はご馳走かも〜?
イブはもりあがるよ〜〜 ♪(´ε` )

シュネーママ 2017年07月29日(土)17:10

皆様、盛り上がる!とか、ご馳走!とかハードルが、上がってます〜(^^;;

シュネーは、この1週間は、初めてづくし。

ウェットフードも、凍らせたゼリーも、白桃も♪

もうネタが無くなるので、お誕生日後週間は、ありましぇーん(*^_^*)

うらんママ 2017年07月29日(土)21:02

>ジェナーママさん

早くもお祝いの言葉をありがとうございます♪

あしたねっ、何かしらねっ。 ワタシも楽しみ(*´▽`*)

うらんママ 2017年07月29日(土)21:02

>ボギーママさん

クリスマスはイヴしか盛り上がらないですけどねっ(´艸`*)

うらんママ 2017年07月29日(土)21:05

>シュネーママさん

今夜は寝ずに夜通しお祝いかしら

    \(~o~)/ もりあがっていくよ〜〜〜!

うらんママ 2017年07月29日(土)21:06

>皆さんへ

ひとつ前の記事にコメントをくださった皆さま
大福くんのママさんからコメントはいってますよ〜(^^)/~~~