個別表示

コレ♪

アップロードファイル 260KBアップロードファイル 249KBアップロードファイル 266KB

夏はやっぱりスイカでしょ!よそのお宅で
ごちそうになったり頂いたりでスイカは堪能
しておりますが、涼しいお部屋でお昼寝してい
るアルトくんに季節感を出してあげたくて
今年はじめて自腹で買ったスイカがコレ♪
うん、夏っぽい(^_−)−☆
夏の暑さもあと少しかな、みんな頑張ろう!

ぱろ吉パパ 2023年08月15日(火)07:20

アルト君、うらんママさんにスイカ割りをしてもらおう。

エレンママ 2023年08月15日(火)07:29

アルト君、穏やかないいお顔です。
プーさん?枕も具合良さそう。
スイカは眺めるのも良いけど、本物を買ってもらおうか。

ドゥルルママ 2023年08月15日(火)07:36

アルト君♪
プーさん枕にアゴを乗せてお昼寝は
気持ち良いですね。
うらんママさんにスイカボールで
遊んでもらってね(^.^)

うらんママ 2023年08月15日(火)08:56

>ぱろ吉パパさん

これは割っても美味しくないヤツ。

うらんママ 2023年08月15日(火)09:00

>エレンママさん

この夏、ご自身でスイカって買われましたか?
皮付きは可燃ゴミの日を意識しちゃうし、
カットしたカップinはなんだか物足りないし
なのでこの夏はもうスイカは買わない気がする

うらんママ 2023年08月15日(火)09:02

>ドゥルルママさん

ちっちゃい子たちともスイカボールで遊ぼう
と思っていたのですが、これが意外と不評で
して… ( ̄▽ ̄;)

シュネーママ 2023年08月15日(火)09:57
晴れ

アルト君、緑のボール、邪魔じゃないですか?
本物のスイカを食べたいですよね(^ー^)

うらんママさん、スイカボール、きっとシュネーには好評ですよ!格闘します。

うらんママ 2023年08月15日(火)10:31

>シュネーママさん

思い出した!シュネーちゃんは以前バランス
ボールと格闘していましたよね(笑)
今のところ、よその小さい子たちはほぼ遠巻
きに逃げてます( ̄∀ ̄)