個別表示

サマーカット 2017

アップロードファイル 103KB

サマーカットは見た目を重視するとこうなるのね(^▽^;)

なんだかユリちゃんのイメージ(~_~;)だいじょぶかしらぁ・・・

とはいえ、おうちから送ってくださったお写真だし。。。まっ、いいか。

せめてR指定でぼかしてみましょう(* ´艸`)クスクス

エレンママ 2017年07月27日(木)07:40

おお、衝撃写真ですね。
あのユリちゃんが、こんな姿に……。

お腹の毛だけ刈ってしまったんですか?
他はそのままで?
その効果はどうですか?

犬は背が低いし、お腹が下を向いているので
アスファルトからの熱をもろにお腹に受けると聞きます。
毛があるのとないのと、どっちが熱を防げるんでしょう?

でも、フローリングに伏せたりすると
ユリちゃん、きっとお腹が冷たくて気持ちいいよね?

デュークのチーママ 2017年07月27日(木)08:38

本当ですね。
ユリちゃん、サマーカットにすると、
こんな風になるんですね。
驚きました!

でも、熱中症にならないよう、
少しでも涼しい方が良いですよね。
今日は涼しそうなので、何よりです^_^

ユリママ 2017年07月27日(木)09:29

昨年サマーカットに失敗しているので、今年は「見た目のシルエットは変えずに、少しでも涼しくなるように」とオーダーした結果、トリマーさんの提案でこうなりました。
脇の下の密集した毛も取ると涼しくなるとのことで、脇もカットされました。

エレンママさんの指摘通り、私も、毛は体を保護するものとの認識があったので、ちょっと心配だったのですが、すぐに伸びるから大丈夫だと言われました。
永久脱毛ではないようです(^^)

ボギーママ 2017年07月27日(木)11:14

ユリちゃんスゴっ!!
こ〜んなサマーカットがあるんだぁ。
トリマーさんも色々研究してますね。

これならユリちゃんの美しさはそのままで快適。
でも、ユリちゃん 彼氏の前ではずっと立ってようね!

エレンママ 2017年07月27日(木)13:04

ユリママさん

永久脱毛じゃなくて、安心しました。

うらんママ 2017年07月27日(木)15:40

>エレンママさん

衝撃でしょ(^▽^;)

ユリちゃんはいつもパパさんと日がとっぷり暮れてからのお散歩だから
このカットはありですが、暑くてもお散歩が待てずに外に出るようなこ、
そう!エレンちゃんには真似できないカットですね(^_-)

でも、確かに、このお中でフローリングは気持ちがいい!間違いない(´▽`*)b

うらんママ 2017年07月27日(木)15:50

>デューク君のチーママさん

驚きますよねぇ〜(^▽^;)あのユリちゃんがですからねぇ。

デューク君もモフモフ族だから夏は大変だぁ(~_~;)

今日は涼しいけれど、このまま夏が終わっちゃうのは
あまりにも哀しいから、夏よ戻っておいで〜
そして、みなで元気に暑さを乗り越えましょう\(^o^)/

うらんママ 2017年07月27日(木)15:55

>ユリママさん

あまりにも斬新なトリミング(^▽^;)
パパさんは見て固まってませんでしたか??

見た目のシルエットは変えずにこうなったのはわかるのですが、
見た目がかわってないぞ〜っていう写真が一緒にこなかったのが
またおかしくて(* ´艸`)クスクス

今度は見た目が変わっていないエレガントなショットもお願いしますね(^_-)

うらんママ 2017年07月27日(木)15:57

>ボギーママさん

ダメですねぇ〜、彼氏の前では絶対ダメなヤツですね(^▽^;)

でも女子力が高いユリちゃんなら難なくピンヒールで立っているわね(^_-)

うらんママ 2017年07月27日(木)15:59

>エレンママさん

ほんと、永久でなくてよかったですε-(´∀`*)ホッ