個別表示

あじさいフェア  アルト君編

アップロードファイル 116KB

咲かぬなら! 咲かせてみせよう! ☆のあじさい(^_-)-☆

明日は七夕ですよ〜☆彡

ちなみに、願い事は
「〜になりますように」ではなくて、
「〜になる」と断言するように書くとよいそうです。
断言すると、無意識のうちに自分の行動がそちらの方へ
動いていくそう☆彡



アルト君とのお散歩、暑いから日陰をえらんで歩きます。
アジサイの木はい〜〜〜ぱいあるのに、何故かどれも咲いてない(~_~;)

ネットで調べたら、日陰にあるあじさいは咲かないんですって。

お家のあじさいが咲かない皆さま、日中の数時間は
日が当たる場所に植えるといいそうですよ(^_-)

エレンママ 2017年07月06日(木)07:33

最初にアルト君に目が行ったので
すぐには気づきませんでした。
それからアジサイ?を見たのに、それでもすぐにわからなかった。
頭、こわれてるみたい……。

アジサイというよりは、クリスマス??
でも、すてき、すてき。
一瞬、二瞬、遅れてびっくりしました。

うらんママ 2017年07月06日(木)08:43

>エレンママさん

うふふっ、暑さでお疲れのようですね(^▽^;)

星の数は、ワタシのお願いの数。 うふふふふふふっ。

シュネーママ 2017年07月06日(木)11:00

変わったアジサイだなぁ〜?と思ったら、うらん画伯の筆が、入っていたんですね〜♪

私も、勝手に日陰のアジサイは、学が育たないのね〜なんて、早とちりしてました!

今日は、朝からボール遊びです。
あぁ〜〜、ダメージが......

うらんママ 2017年07月06日(木)12:02

>シュネーママさん

こんな日もボール遊びするのねぇ(~_~;)ママ大変だぁ。

ワンコの熱中症も、ガブガブお水飲んだ後の運動も捻転の恐れあり、
この時期は要注意ですね(^_-)