個別表示

ココ↓

アップロードファイル 63KB

ボギーくんのお山のお家のお庭には
ウサギも出没するらしい・・・


どこどこ?????

       
 ココ↓ のところにいる茶色いのがウサギさん♪


ボギー君は全然気にしないそうですが、
そりゃ〜そうでしょ、このお庭にこんな小っちゃいの来てもねぇ。

部屋の中から撮ると、立派なリビングと立派なボギー君が邪魔して
ウサギだかウナギだかわからんし。

きっとみんなもそうでしょ そうよね(〃艸〃)ムフッ

でも、ルンルンでウサギちゃんを撮るボギーママさん 好きです♪

エレンママ 2017年07月31日(月)08:09

ボギー君は、でんと構えてウサギが来ようが
地震が来ようが? ちーとも気にしないのね。
いいなぁ。

お部屋も全部ボギーカラーで統一されて、すてきですね。(ため息……)

デュークのチーママ 2017年07月31日(月)10:20

え〜、ウサギがいるんですね。
びっくりです。

確かに。
動じずゆったりしているボギーくんですね。

お庭の芝生も、素敵な家具も、
居心地良さそう^_^
目の保養になります〜☆

うらんママ 2017年07月31日(月)11:42

>エレンママさん

ボギー君愛が高じて、お部屋がボギーカラーなんですね(~_~)

うらんママ 2017年07月31日(月)11:45

>デューク君のチーママさん

目の保養になりますねぇ。

生活感ただよう、一反木綿とかも見つけてくださいね(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2017年07月31日(月)13:19

うらんママさん 目の保養って。。。。

あ〜〜 私またやらかしちゃってますね。
ウサギが来たから、ササッと撮った一枚だけど、
主人がお風呂から出た時だったので
脱いだジーンズやパジャマも写り込んでる。
さらには一反木綿まで。。。。
カットしておけばよかった。
う〜〜〜 (/ _ ; )
エレンママさんのため息 そのままいただきます。

でも、うちの現実はこんなよ
優雅な別荘ライフなんかじゃないのだーー !

一反木綿ピラピラ〜 笑

シュネーママ 2017年07月31日(月)14:38

ボギーママさん、言わなきゃ、わからなかったのに〜(*^_^*)

でも、人目もない、こんな開放感にあるリビングなら、裸族で生活できますね〜♪

ガラスに、裸族のボギーママさんが写っていたら、衝撃です♪

うらんママ 2017年07月31日(月)15:26

>ボギーママさん

あははっ、カットしておけばよかったですかねぇ(^▽^;)

でもせっかくのウサギさんが見切れちゃってはと思いまして。
  (ホントはカットしても ちーとも見切れないけれど(〃艸〃)ムフッ)

うらんママ 2017年07月31日(月)15:30

>シュネーママさん

そうよね〜〜、言わなきゃわからないわよねぇ〜〜〜

    ピラピラ〜 ((´∀`))ケラケラ