個別表示

お昼寝中に ごめんね(~_~;)

アップロードファイル 492KB

「ジェナーちゃんどうしてますかぁ〜」ってファンの皆さんが
気になっているようなので、ママさんにお昼寝写真でも送ってくださいね〜って
ワタシが言ったばっかりに(~_~;)気持ちよく寝てたところ起こされちゃったのね。

ジェナーちゃん ごめんよぉ〜〜〜(@^^)/~~~
でものんびりお昼寝できているみたいだし安心しました。

ソファーの溝にハマってどんな夢を見ていたのかしら???

今日も朝から小雨がふって涼しいですね。
雨の日はワンコになってずっとお昼寝していたい♪♪♪ 

エレンママ 2017年08月04日(金)07:24

久しぶりのジェナーちゃんを見られて
私も朝からうれしいです。

こんなにぴったりソファにくっついて。
あんまりくっつき過ぎて、左のお耳が折りたたまれてますよ。
痛くないのかしら?

うらんママ 2017年08月04日(金)07:58

>エレンママさん

知っているこがしばらく登場しないとさみしいですよね(^_-)

ワタシは一昨日エレンちゃんに会ったからいいけれど、
みんなもそろそろエレンちゃんに会いたいんじゃないかなぁ・・・

ジェナーママ 2017年08月04日(金)09:49

うらんママさん ジェナーの事を気にかけてくださってるママさんありがとうございます。

今では、わが家は、主人と私+ジェナーの家族構成です。
厳しく躾をする娘が居なくなったので ジェナーは自由気ままに過ごしているのでは?

ソファーを独り占めして伸びて寝ているジェナーの写真です。(笑
熟睡中だったので、シャッターの音にも反応しませんでした。

私も、エレンちゃんに会いたいです♪♪

デュークのチーママ 2017年08月04日(金)10:10

本当ですね。
ジェナーちゃんのお昼寝姿、
なんとも微笑ましい^_^
ソファーの溝にはまること、
ありますよね。

私も、安心しました。
ありがとうございました。

うらんママ 2017年08月04日(金)10:15

>ジェナーママさん

ジェナーちゃん、一人っこ気分を満喫しているのですね(^_-)

のびのびと体を伸ばして寝られるのは調子が良い証拠!
いっぱい甘えて、いっぱい遊んで、いっぱいお昼寝しているところ
また見せてくださいねぇ〜(@^^)/~~~

うらんママ 2017年08月04日(金)10:18

>デューク君のチーママさん

デューク君がソファーの溝にハマり座る場所がなく、ご家族はソファーの下で
体育座りをしている図を思い浮かべちゃいました(〃艸〃)ムフッ

デューク君もそろそろリュックを背負ってパパと避暑にでかけるのかしら???

リュックはしょったけど、暑いから家で寝てますって図でも有り(^_-)-☆
お写真まってますよ〜〜〜(@^^)/~~~

シュネーママ 2017年08月04日(金)10:54

なんとも、愛らしい眼(*^_^*)
気持ち良さそうに、お昼寝していますね〜♪

シュネーも、現在、食後の昼寝中!

こちらもつられて、寝ちゃいそうです(^^;;

うらんママ 2017年08月04日(金)12:20

>シュネーママさん

今日も涼しいし、ワンコみてたら寝ちゃいますねぇ〜
マズイですねぇ〜〜〜 動かなきゃですねぇ〜〜〜

よし!食器洗うぞっ! 

ユリママ 2017年08月04日(金)19:28

私もジェナーちゃんの姿を見て安心しました〜!
いつも参加が夜になってしまい、、、
この時間ならギリギリ参加可ですよね??

うらんママ 2017年08月04日(金)21:37

>ユリママさん 

こんばんはぁ〜〜〜〜〜〜\(~o~)/
お疲れのところのぞいてくださりありがとうございます♪

ギリギリなんてとんでもない
夜はこれからだぜ〜〜〜(-。-)y-゜゜゜

けっこう皆さん宵っ張りみたいですよ。
とはいえ、ワタシは21時半なのでもう寝ます(=_=)おやちゅみなちゃい。

ボギーママ 2017年08月04日(金)23:11

あ〜〜 完全に出遅れた。

うらんママさんは閉店しちゃったし。

でも、1日の終わりにジェナーちゃんのゆるカワ姿が見られて嬉しいゎ。
いつもキリッとしているジェナーちゃんだけど、こんなお顔もするのね。
今夜は私もこんな感じで寝よう!

うらんママ 2017年08月05日(土)06:24

>ボギーママさん

宵っ張りのボギーママさん おっはよ〜\(~o~)/今日も開店だよ〜♪

昨夜はジェナーちゃんみたいに可愛く寝られたかしら(´艸`*)