個別表示

Memories

アップロードファイル 21KBアップロードファイル 20KBアップロードファイル 37KB

昨日はたくさんのあたたかなメッセージをありがとうございました。

今日と明日は、オーナーさんからいただいた選りすぐりの
コタロー君の写真を皆さんにもご覧いただこうかと思います。

エレンママ 2017年07月15日(土)09:43

昨日、コタロー君のママさんのコメントを読んだら
思わず涙ぐみました。

コタロー君を失った悲しさ、寂しさ、空しさは
きっと良い思い出が少しずつ上書きしてくれますよ。
元気を出してくださいね。
コタロー君も、きっとそう願っていることでしょう。

ジェナーママ 2017年07月15日(土)10:04

何て愛らしいコタロー君。
優しい、優しい顔をしてますね。

ご家族様に愛され幸せな日々を送っていたことが良く解ります。
「コタロー君、幸せな犬生だったね。」

コタローママさん 悲しみ、淋しさは直ぐには癒えないと思いますが…

コタロー君が心配します。
これからは目に見えなくても、何時も傍にいてくれます。
私もそう思って日々過ごしています。

素敵な写真を見せて頂いて有難うございます。

シュネーママ 2017年07月15日(土)10:39

コタロー君らしい、素敵な写真ですね。

コタチャチャさんを、お迎えに行った写真でしょうか(1枚目)?

真っ直ぐな眼差しがが、愛くるしいです(*^_^*)

うらんママ 2017年07月15日(土)12:36

>エレンママさん

エレンママさん ありがとうございます。

 - コタロー君の願いはきっと届く −

うらんママ 2017年07月15日(土)12:41

>ジェナーママさん

ジェナーママさん ありがとうございます。
本当にいい写真ですよね(*´▽`*)

ワタシひとりじめはもったいないので、つい載せてみました。

何度見ても 癒されます♪

うらんママ 2017年07月15日(土)12:47

>シュネーママさん

シュネーママさん ありがとうございます。

1枚目は、キッチンにいるママさんを覗きにくるコタロー君だそうです。
こうして見上げる顔が好きだったとおっしゃっていましたよ。

うらんママ 2017年07月15日(土)20:47

>コタチャチャママさん

いっしょにチューチュートレインをした
エミアちゃん&ビーちゃんのママからメールが届きました。

『コタロー君のご冥福お祈りいたします』
                    


どうぞコメントとかはお気になさらず、気が向いたら
またブログをのぞいてみてください。
過去をさかのぼると、知らなかったコタロー君に会えるかも・・・