個別表示

くん と ちゃん

アップロードファイル 23KBアップロードファイル 36KBアップロードファイル 48KB

左が チャチャくんで 右が チャチャちゃん 

ふたりでワチャワチャ 満足気(^_-)-☆


それにしても、雨がやっとやみましたね。
今日は洗濯物干せるかなぁ・・・

でも、明日はまた雨みたい。
みんな〜、今日は外でしっかり運動しよう\(^o^)

エレンママ 2017年08月17日(木)06:49

偶然、同名のふたりが一緒に遊んだのでしょうか。
うらんママさんが呼び分けるときには、
どういう風に呼ぶんですか?

フェンディママ 2017年08月17日(木)07:14

ホント、呼び分けが面倒かも😅
家族が「お茶」と言うのに反応しちゃうおチャチャです。
チャチャくん、ヨロシクねm(__)m

うらんママ 2017年08月17日(木)08:42

>エレンママさん

チャチャ〜って呼ぶと
ふたりで は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い ってきますよ!(^^)!

うらんママ 2017年08月17日(木)08:45

>フェンディママさん

お茶(^^) _旦~~に反応ですかぁ♪
ゆっくりお茶はできませんねぇ((´∀`*))

ジニーちゃん 昨日はあんよ休憩。
明日、ジニーちゃん+でお写真アップしますね(^_-)-☆

やっと雨が上がって、ジニーちゃん今日はちょっと調子よさそう(^_-)-☆
ワタシと一緒だわぁ(〃艸〃)ムフッ  

エレンママ 2017年08月17日(木)08:48

フェンディママさん

これからはお茶と言わずに、「Tea」と言いましょう。(笑)

フェンディママ 2017年08月17日(木)10:09

うらんママさま
ジニーやっぱりお天気の影響大きくて
気象病ですね。よろしくお願いしますm(__)m

エレンママさま
了解です(^o^ゞ
ウチそんなモダンな生活してないので人間が反応しないかもしれませんが−f(^_^;)

ボギーママ 2017年08月17日(木)10:22

やっと雨は上がったけれど、なんだかどよ〜〜んとしていますね。
いったい夏はどこに行っちゃったんでしょう。
太陽長期休暇中かな・・・・。

そんなイケてないお天気だけど、チャチャぺアの笑顔を見て気分が上がりました!

今日もがんばろう〜

うらんママ 2017年08月17日(木)12:01

>エレンママさん

Teaかぁ〜まったく浮かびませんでした(;´∀`)

さすが、毎日ティータイムなさっているだけのことはありますね♪

カップは「セーブル」かしら?「マイセン」かしら?

うらんママ 2017年08月17日(木)12:05

>フェンディママさん

天候で・・・とかがわかると、なんとなく心構えができて
心配しすぎずにいられるかもしれませんね♪

早くお日様もどってこないかなぁ・・・

うらんママ 2017年08月17日(木)12:07

>ボギーママさん

太陽なのに、真夏に長期休暇ってありなの??

昔の太陽はもっと勤勉でしたよね。
太陽も時代にながされるのですね・・・・・(^-^;

ジェナーママ 2017年08月17日(木)23:52

大きいチャチャ君と、小さいチャチャちゃん仲良く遊んだのですね♪
うらんママさんが名前を呼んだら、二人が同時に反応する姿を想像しちゃいましたo(^o^)o

本当に、太陽は何処へいるのやら?

うらんママ 2017年08月18日(金)07:05

>ジェナーママさん

身体が大きい分、チャチャちゃんの方が先にそばに来ますよ(^_-)-☆

あぁ、洗濯物がどんどんたまるぅ。

太陽さん そろそろもどってきて〜。。。