個別表示

伝言ゲーム

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 38KBアップロードファイル 39KB

おとなりへ  おとなりへ ・・・

ダダちゃんからオッド君、そしてビビちゃんへ
伝言うまくつたわったかしらね(´艸`*)

皆さまにとって良い一日でありますように(^_-)☆

エレンママ 2017年07月20日(木)07:42

うらんママさん
タイトルのつけ方、うまい!

最後の一枚、
「伝言、しましたけど……」みたいな雰囲気ですね。

うらんママ 2017年07月20日(木)12:10

>エレンママさん

伝言は「写真の後は、おやつだよ・・・」とかかしらね。

外国人と日本人が交互に並んで英語で伝言ゲームする番組ご存知ですか?
あれ、ワタシ大好きですわぁ(*´▽`*)

ボギーママ 2017年07月20日(木)16:09

伝言ゲームしてるぅ〜 笑笑

思わず見ていて顔が緩む一枚
ナイスです!

ナニナニ?外国人と日本人の伝言ゲーム?
面白そう
いつやってるのかしら?

エレンママ 2017年07月20日(木)16:21

うらんママさん

関ジャニでしょう? 
恥ずかしくて大声では言えませんが娘がファンなので、
私も見せられますが、面白いですよね。

なんたって、毎年東京ドームコンサートへ
いやいや引っ張って行かれるんです。
あーあ、私のイメージ、台無しだわ。
って、どんなイメージだ?!

うらんママ 2017年07月20日(木)16:59

>ボギーママさん

関ジャニ∞クロニクル 毎週土曜ひる1時30分〜2時放送

でも、毎回やっているわけじゃないので、
あと同番組のコーナー”いきなりドッジ”も面白いですよ。

エレンママさんのキャラを守るためにあえて乗せなかったのですが、
エレンママさん自分で言っているからいいっしょ(^_-)-☆

うらんママ 2017年07月20日(木)17:06

>エレンママさん

エレンママさんがカミングアウトしてしまったから言ってしまおう!
「関ジャニ∞クロニクル」

あらま、コンサートへは毎年なのですね(^▽^;)
チケットとるには、やはり家族でファンクラブに入っていらっしゃる?

エレンママさんのキャラは∞
ある時はバラをくわえ、ある時はピンクのハッピでうちわふり
またある時は、首に大蛇!! あっ、これはご令嬢かぁ(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2017年07月20日(木)18:37

うらんママさん

私はファンクラブなんか入っていません(怒)

ボギーママ 2017年07月20日(木)23:24

関ジャニね
ナルホド!
今度見て見ますね〜

エレンママさん
怒らなくても。。。。 笑

うらんママ 2017年07月21日(金)06:51

>エレンママさん

あらま、珍しく怒ってらっしゃる(笑)

某ママさんは、ご令息のファンのコンサートチケットをとるために
家族総出で入っているそうですよ。

それでも必ずとれるわけでなないそうで・・・
「私、全然 曲が理解できない・・・♪」っておっしゃっていて(笑)

うらんママ 2017年07月21日(金)07:46

>ボギーママさん

あらま、遅くまで起きていらっしゃるのですね。

アイドル?とかに熱中できたあの頃が懐かしい・・・
コンサートとか行きたいなぁ。
でもうちには賛同くれる人がいない( ノД`)シクシク…