個別表示

虹を見たら・・・

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 38KBアップロードファイル 37KB

昨日の虹を見たら、コタロウ君を思い出し・・・
きっと、皆さんも チャチャ君どうしているかなぁ・・・と
ご心配くださっていることと。


チャチャ君、パオ君と遊んでます(^_-)-

お空のコタロウ君も皆さんも ご安心くださいね♪

エレンママ 2017年08月13日(日)07:57

チャチャ君、
コタロウ君がいなくなったショックは少し癒えましたか?
パオ君とくつろぐ3枚目の写真
とっても良い表情ですよ。

うらんママ 2017年08月13日(日)09:52

>エレンママさん

ふたりとも顔がゆるんじゃってますよね(〃艸〃)ムフッ

シュネーママ 2017年08月13日(日)14:07

チャチャ君、楽しそうですね(*^_^*)

お盆なので、コタロウ君、帰って来てますよ〜〜♪

うらんママ 2017年08月13日(日)19:06

>シュネーママさん

あぁ、みんなが戻ってくるためにかかった虹かぁ・・・

みんな おかえり〜〜〜\(^o^)/