個別表示

試着してみた。

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 18KB

ママの新しいアイテムを試着してみた。

その名は『がっちり背筋ベルト』

モンちゃんだけじゃ小さすぎてダメみたい・・・

ならばふたりで・・・ うーむ、せっかくの背筋部分が・・・

ならばみんなで  よっしゃぁ〜\(^o^)/これだぁ〜

これぞ ”三人寄ればモンキーの知恵”



  ワンコがいる家には笑いがある(^_-)-☆

              皆さまよい連休を♪

エレンママ 2017年08月14日(月)06:48

ビーちゃん、エミアちゃんのママさんは
いろんなグッズをお持ちなんですね。
この間は、庶民の飼えない馬用の鞍でしたっけ?
効果、ありますか?

二枚目の写真の二人の表情と言ったら……。
ビーちゃん、もう諦めてますね。ウフフ。

ジェナーママ 2017年08月14日(月)07:10

ビーちゃん、エミアちゃんのママさん 身体のために良いグッズをお持ちなのですね。

これは、背筋を鍛える事が出来るのでしょうか?

年々、身体の衰えを実感しています。
私は、腰痛の原因の一つ、腹筋を鍛える様にと、言われています。
腹筋を鍛える良いグッズグッズはないかしら?

うらんママ 2017年08月14日(月)08:34

>エレンママさん

馬具マットプレミアムEXの方はとってもいいそうですよ!!

これはお医者さんが考えた・・・って商品みたいです。
きっとこれは、のちに貴婦人のようなコルセットをつけ
舞踏会に参加するための
ウォーミングアップ的な位置づけかと思いますよ(^_-)-☆

エレンママさんも舞踏会 いかが???

うらんママ 2017年08月14日(月)08:37

>ジェナーママさん

このアイテムは背筋が曲がらないような姿勢を保持して
それを習慣づけるためのもののよう・・・
姿勢が悪いとどうしても腰が痛くなりますからねぇ。

そうそう、姿勢には腹筋も必須!!

腹筋は、もちろんトレーニングするにこしたことはないですが、
6パックを目指さなくてもよいのであれば
日常で、意識的にお腹をたてに伸ばすように生活すると
良いそうですよ(^_-)

エレンママ 2017年08月14日(月)08:58

うらんママさん

舞踏会ねぇ……。
もちろん、仮面つけていいんですよね?

うらんママ 2017年08月14日(月)09:07

>エレンママさん

ガラスの仮面は可です。

つけてもつけなくても一緒ですが (〃艸〃)ムフッ