個別表示

涼しげ

アップロードファイル 43KB

とっても立派な毛並みのボギー君でも
避暑地ではこんなに涼しげに見えるのですね。

あっ、見えるだけではないですよ

   He is so cool! (^_-)-☆

デュークのチーママ 2017年07月25日(火)08:19

本当ですね。
ボギーくん、涼しげに見えます。
そして、本当に涼しいんですよね〜。

写真を見ていたら、
こちらも涼しくなってきた気がします。
ありがとう^_^

エレンママ 2017年07月25日(火)08:51

ボギー君

こんな涼しげで静かな道をお散歩できるなんて
うらやましいです。

あ、思い出した。
少しはダイエット、しているのかな?

うらんママ 2017年07月25日(火)09:05

>デューク君のチーママさん

ほんと涼しげですよね。
地元はジリジリ猛暑ですね(^▽^;)
何度もボギー君観て涼みましょう♪

うらんママ 2017年07月25日(火)09:07

>エレンママさん

あ、思い出した。
エレンママさんもダイエットされてましたよね。
いい塩梅ですか?

ちなみに今年の流行りの水着は、ハイネックやオフショルだそうですよ♪

エレンママ 2017年07月25日(火)13:53

うらんママさん

おっと、やぶ蛇な質問でした。
でも、1キロはやせました、1キロは……(汗)

ユリママ 2017年07月25日(火)13:54

ボギー君、連日素敵な写真ですね。
ほんと、涼しげです。
今日の東京は、すごい湿度ですね…

ところで、ゴールデンにサマーカットはあるのですか?

ボギーママ 2017年07月25日(火)13:59

連日ボギーにお付き合いありがとうございます。

こちらただいま25度
今が一番暑い時間帯で、朝夕はぐっと気温下がります。
なので、夏は過ごしやすいですよ〜
毛皮モフモフ族の皆さんにオススメします。

ダイエットねぇ。。
夕方のお散歩の前に庭でちょっと走ってるくらいかしら。

体重は最近計ってないけど、来月ワクチンを打つときに計るのよね。
ドキドキだわ。 (*≧∀≦*)

ゴールデンのサマーカットは、たまーにいますよね。
でも短く切ってしまうとなかなか綺麗に生えそろわないのでやめたほうがいいと
先代の訓練の時に大先生に教えてもらいました。
なのでうちはまだやったことないです。

シュネーママ 2017年07月25日(火)20:01

ステキな散歩コースですね(*^_^*)

いいなぁ、いいなぁ、涼しくて!!

ボギー君も愉しそう!

こちらは、気温が上がる朝の散歩が、イヤになりそうです(^^;;

うらんママ 2017年07月25日(火)20:18

>エレンママさん

おぉ、1キロ 上出来です(^_-) オフショル着ましょう♪

うらんママ 2017年07月25日(火)20:20

>ユリママさん

ぐふふふっ、旬のサマーカットですね。

明後日のサマーカットワンコ 必見ですよね(*`艸´)ウシシシ

ゴールデンのサマーカットも近々ご覧にいれますね(^_-)

うらんママ 2017年07月25日(火)20:26

>ボギーママさん

ゴールデンは毛が魅力ですものね。
ボギー君は快適な夏を過ごせて幸せだぁ♪

モフモフ族でないワタシも避暑地で涼しげに過ごしたい。
着るなら、バーニーズの毛皮がいいかなぁ♪

うらんママ 2017年07月25日(火)20:28

>シュネーママさん

シュネーちゃんのモフモフ感では、避暑地じゃ寒いかもよ。
地元は暑いですが、シュネーちゃんも毎日楽しそうですよね〜♪
今週は特にかなっ(^_-)-☆

明日、お写真アップしますね〜(^^)/~~~