個別表示

どどん!と花火フェア2023 臨時開催!

アップロードファイル 388KBアップロードファイル 429KB

34432-3.mov(1,595KB)

9日に狛江の花火がどどん!と打ち上がり
今ベランダから見てます!と速報がきた(笑)
というわけで花火フェア2023 臨時開催!
初めて打ち上げ花火を見るドゥルルくん。
はじめは警戒していたようですが、慣れてくる
と外を見たり不思議そうに首を6時50分(笑)
ドゥルルくんが花火を楽しんでいるかはさて
おき、パパさんママさんは家族が増えてなんと
も楽しそうである。よき(^ー^)b

ドゥルルパパ 2023年08月13日(日)06:58

さっそくありがとうございます♪

ドゥルル初めての花火。じっと眺めたり、首折れるくらい傾げたり、遠吠えしたりで大忙しでした笑

ちなみに9/24は調布花火、10/21は二子玉川花火の予定みたいですー。

うらんママ 2023年08月13日(日)08:26

>ドゥルルパパさん

おはようございます
日々お忙しい中、ドゥルルくんにもたくさん
の時間を割いてくださっているようで嬉しい
です。こちらにもその画を送ってくださり、
こうして皆で楽しませてもらうこともでき、
また次期の花火大会予定まで教えてくださり
もぉ至れり尽くせりで( ̄∇ ̄)ニコッ
これらもよろしくお願いしまーす♪

ぱろ吉パパ 2023年08月13日(日)09:12

D君、遠くの花火見えたんだね。遠吠えはいつものアレかな笑笑笑。

シュネーママ 2023年08月13日(日)10:40
晴れ

ドゥルル君の遠吠え、聞きたいわ♪

うらんママ 2023年08月13日(日)12:20

>ぱろ吉パパさん

あはは、D君の遠吠えきいたことあるんだ(笑)

うらんママ 2023年08月13日(日)12:22

>シュネーママさん

いやいや、ビーちゃんのピーピーの音以上に
みんなを惑わすから…(^◇^;)

華&姫&くまママ 2023年08月13日(日)16:52

D君はお部屋から花火が見れるのねーなんとも羨ましい!

首傾げて「何の音?」と言いたそう、可愛いぃ

二子玉の花火は10月なんですねー、今年はずいぶん遅いような・・・
Dパパさん、情報をありがとうございました。

うらんママ 2023年08月13日(日)19:50

>華&姫&くまママさん

お部屋から見える花火は格別でしょうね。
うちの屋上からはちょうど高い建物があって
ほんのり光と音だけが聞こえていました。
10月の花火、いわれてみたら遅い。浴衣では
行かれなさそうですね(^^;;