個別表示

山形便り

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 53KB

山形便り エク君から届きましたよぉ(@^^)/~~~

山形はエク君の実家だそう。
お天気はあまり良くなかったそうですが、懐かしいにおいを
たくさんかいでたくさん楽しんできたことでしょう。

景色もすっかり秋をかもしだしてますね。

おや??? エク君がひかれているこれは 何かしら?

エクママさん 教えて〜〜〜(∩´∀`)∩

エレンママ 2017年09月09日(土)08:13

山をバックにすくっと立つエク君
かっこいいですよー。

くんくん嗅いでいるのは?
魚のようにも見えますが?

ジェナーママ 2017年09月09日(土)09:18

エク君、山形の実感満喫しましたね(*^^*)

実は、私も今、米沢に居ます。

例年、残雪が残る春先に訪れていたのですが、この時期は緑が一杯です。

何時もとは違った風景を楽しんでます♪♪

ユリママ 2017年09月09日(土)12:14

本当にすっかり秋の景色ですね。
でも今日の東京は、再び暑いですね〜。

私にも魚に見えます。丸干しのような…

うらんママ 2017年09月09日(土)12:54

>エレンママさん

ねぇ、お魚みたいですよねぇ。
川が近くにながれているのでしょうかねぇ?

うらんママ 2017年09月09日(土)12:57

>ジェナーママさん

ほぉ、米沢にいらっしゃるのですね。

もうそちらはかなり涼しいことでしょう。
今日の東京はあっちぃ〜〜〜(^-^;
でもカラッとしていていい気持ちですよ♪

うらんママ 2017年09月09日(土)13:00

>ユリママさん

地元、あついですねぇ( ̄▽ ̄;)

お魚、干してあるんですかねぇ。すごく姿勢がいいですねぇ。謎ですねぇ。

エクママ 2017年09月09日(土)17:17

エクがおそるおそる近づいているのは…
釣れたてのお魚、スズキなのです
エクの実家のそばは日本海でして、ピッチピチのお魚に初めて出会って超ビビりまくっておりました^_^;

うらんママ 2017年09月10日(日)08:29

>エクママさん

おぉ、山形でも日本海に面した方ですなのですね。

スズキかぁ・・・どうりで見てもわからないはず(^_^;)
ワタシが見てわかる魚は、アジとサンマとニモくらい
あっ、ニモは種類じゃないわね(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2017年09月10日(日)10:51

エク君、びびっているんですね。
体の線が、物語っています。