個別表示

???

アップロードファイル 29KB

コーギー? うさぎ?? ではありません!

ビーグルのジェナーちゃんです。


ノリノリなのでカシャカシャと撮ったら
綺麗にお耳がピーン 奇跡の一枚なり。

エレンママ 2017年09月11日(月)06:37

えっ、これ本当にジェナーちゃんですか?

うらんママ 2017年09月11日(月)08:10

>エレンママさん

タネも仕掛けもなくジェナーちゃんですよ♪

デュークのチーママ 2017年09月11日(月)08:30

ジェナーちゃんとは見えなかった!
びっくり!
貴重ですよ!!

ジェナーママ 2017年09月11日(月)08:43

えっ!ジェナーですか?
服を見て 「ジェナー」と確認しました♪♪

我が家のお隣にコーギーちゃんいるのですが…
顔だけ見るとソックリです。

なかなか見れないショットを撮ったうらんママさんは凄いです
\(^-^)/

うらんママ 2017年09月11日(月)10:01

>デューク君のチーママさん

ねっ、違うこみたいでしょ!(^^)!

うらんママ 2017年09月11日(月)10:02

>ジェナーママさん

早くもジェナーちゃん見つけましたね!

そうそう、このお洋服 間違いないでしょ(^_-)-☆

ボギーママ 2017年09月11日(月)19:47

ジェナーちゃんなの??

お耳が立ってると全然雰囲気変わるのね!

これってひょっとしてすご〜く早く走ったのかしら
もしかして9秒台とか? 笑

うらんママ 2017年09月12日(火)06:44

>ボギーママさん

ジェナーちゃんは2020を目指してます!!

・・・なんて、ぶれてないから全然ゆっくりですよ。ピョンコピョンコとリズムよくギャロップすると
ジェナーちゃんのお耳はパッタパッタとなってます!(^^)!