個別表示

すっぽり

アップロードファイル 15KBアップロードファイル 18KB

久しぶりに会ったボギー君、
やっぱり 大きくなってる(@ ̄□ ̄@;)!!

ほら、後ろにいる さくらちゃん
すっぽり隠れちゃってる(〃艸〃)

デュークのチーママ 2017年09月15日(金)08:19

お、大きすぎるよ、ボギーくん(笑)
親亀の上の、子亀みたいになってます!
もしくは、
いないいないばあ、みたいですね。
面白い写真で、朝から笑えました。

エレンママ 2017年09月15日(金)16:25

一枚目の写真は
さくらちゃんが完全にボギー君に隠されているって
そういうことですか?
うふふ……。

食欲の秋です。
どうする、ボギー君?

うらんママ 2017年09月15日(金)16:47

>デューク君のチーママさん

ボギー君 日々進化してますよ〜(* ´艸`)

そのうちデューク君も後ろに隠せるくらいになるかもですよ♪

うらんママ 2017年09月15日(金)16:49

>エレンママさん

しょ〜ゆ〜こと (*´▽`*)b

も〜ね〜、ワンコの大きさとしてはどうなのよって感じ。
ちょいとお背中のせてくれって大きさです(^_-)b

ボギーママ 2017年09月15日(金)16:55

うっそ〜

さくらちゃん完全に隠れてないっしょ!
うらんママさんが修正したに決まってる!!

と、思いたい。

なんかねぇ
ボギー大きくなっちゃったんですよ
どうしよう (/ _ ; )

ジェナーママ 2017年09月15日(金)17:18

久しぶりのボギー君、可愛い♪♪

もちろん、ボギー君の後ろに隠れているさくらちゃんのも可愛い♪

素敵な笑顔。

過ごしやすい気候になってきましたね。

そして、食欲がの秋、ボギー君、美味しい物を食べて もっと成長しちゃう?

うらんママ 2017年09月15日(金)17:20

>ボギーママさん

ジェナーママさんも↑こう言っていることだし、
美味しいものでも食べながら どうするか考えましょう(^_-)

うらんママ 2017年09月15日(金)17:21

>ジェナーママさん

秋だものねぇ、しかたないわよねぇ(*´ω`*)
体重計に乗るのは春まで先延ばしすればいいのよねっ♪

ボギーママ 2017年09月15日(金)19:12

エレンママさんジェナーママさん

やめて〜〜
ボギーはもう成長しませんよ。
したら困りますよ〜

ボギーが私を散歩させてるみたいになっちゃう

ワンコとしてどうなのって意見もあるし。。。
(〃ω〃)
お願いだからもう大きくならないでね〜

うらんママ 2017年09月15日(金)21:25

>ボギーママさん

いや、もうボギー君はワンコの上を目指すべきでしょ!

”大きくなるたびにいい子になってる〜”って大先生談だから
これからも安心してすくすく育ってください(`・ω・´)ゞ