個別表示

雨なので

アップロードファイル 29KBアップロードファイル 29KB

雨なので、イラスト機能のお勉強中・・・

かわいい素材はシエルちゃん
これ、なんだか不思議でしょ♪

ミラー加工で上下の二枚、反転しているんですよ。
しかも、シエルちゃんだけ。
二枚目の方がちょっと小さいでしょ(^_-)

これができたら、いつでも自信のある顔の向き、しかも小顔の
キメの一枚が作れちゃう♪

いろんな加工を覚えたら、ワタシもディズニープリンセス(*´▽`*)あはっ。

ジェナーママ 2017年09月17日(日)08:29

シエルちゃん うらんママさんのお手伝いありがとう。
シエルちゃんのお陰で、ますますうらんママ画伯の腕が上がりますね!

イラスト機能を習得したら、私もプリンセスへ変身させて下さい。と、いうか、多いに"修正"の加工をかけてもらうしかないですね
(。>д<)

シエルちゃんはどちらの方向からの顔も素敵ですよ♪♪♪

エレンママ 2017年09月17日(日)09:34

本当ですね、シエルちゃん左右反転してる。

うらんママさん、自信のある顔の向きって?
もうそんなことでは州政府脳の(って、ひどい変換)
修正不能の私です。

ボギーママ 2017年09月17日(日)11:46

いろんな機能があるんですね〜〜
シエルちゃんはどっち向いてもかわいいよん!

シュナウザーのシエルちゃんは雨に濡れても速乾だからいいね。
以前シュナウザーを預かってシャンプーした時に
あまりの乾きの速さにビックリしました。
台風だって怖くない!!

エレンママさんの変換
一瞬 わ! エレンママさんむずかしい言葉使ってる〜って思っちゃいました。  (笑)

うらんママ 2017年09月17日(日)17:19

>ジェナーママさん

どうやら、お目目キラキラにもできそうですよ。

ワタシはプリンセスの中で”美女と野獣”のベルちゃんが好きなんですが、
ジェナーママさんは誰かしら?

腕磨いておきますね〜(@^^)/~~~

うらんママ 2017年09月17日(日)17:23

>エレンママさん

おぉ、さすがエレンママさん、難しい言葉で???と。
二度読んでもわからず、ボギーママさんのコメントを読んで
あぁ・・・って(;´∀`)

芸能人の方って、必ずどちら向きとかありますよね。
ワタシも何かの時の写真は左でとお願いしようと。(誰にだ??)

うらんママ 2017年09月17日(日)17:25

>ボギーママさん

次回はボギー君も熱血の瞳で登場させられるように
腕を磨いておきますね。 キュッキュッ♪