個別表示

beforeーafter ドゥルルくん編

アップロードファイル 351KBアップロードファイル 491KBアップロードファイル 101KB

ドゥルルくんも行ってきましたトリミング♪
虫刺されの予防効果があるとのおススメで
ハーブパックもプラス!!!
一瞬、抹茶スムージーまみれなのかと( ̄∀ ̄)
これでマロンくんと同じように悪い虫もよって
こず安心ですね♪♪♪
あっ、このくらいのパックじゃワタシには効
果はありませんので あしからず(^_-)
今回はPくんのようにお耳を短めにカットした
そう♪beforeとafterぜひ見比べて違いを
お楽しみ下さい♪

エレンママ 2023年07月21日(金)06:33

うわぁ、ドゥルルくん、緑色!
最近トリミングに行くと、ワンコは緑色にされるのが流行っているのかな?
虫が寄ってこないなら私も試したいです。

ドゥルルパパ 2023年07月21日(金)06:49

夏なのでなるべく短めでお願いしてみました♪ 耳はぱろ吉くんみたいにしたかったのですがドゥルルの耳が結構大きくてこれがギリギリなようでした笑

私は格安カットでシャンプーも無しですがドゥルルにはパックも追加でお願いします
(^^;

うらんママ 2023年07月21日(金)07:09

>エレンママさん

あの島でだけの流行り物かと思ったら地元で
も緑ブームみたいですね(笑)
エレンママさんはぜひワカメの方を試して欲
しい( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年07月21日(金)07:22

>ドゥルルパパさん

あははは、ワンコにはパックもね(笑)
色はともかく濡れているドゥルルくんもなか
なかイケてますね(^ー^)b甘く知的な大人の
感じ♪俳優にたとえたらリチャード・ギア
さんみたいでワタシ好み♪
あっ、でもまだまだ大人になるには早いから
ほわほわのあんよと福耳でこの街のみんなを
虜にしよう( ̄∀ ̄)ニヤッ

シュネーママ 2023年07月21日(金)07:24
晴れ

ふふふっハーブパック、流行っているんですねぇ^ ^
なんだろう、今回の方がスムージー感がある!?

ドゥルル君、サッパリしましたね、猛暑を乗り切りましょう!

うらんママさん、マロン君同様、わるい虫が寄ってきませんが、良い虫も寄ってこないのでは?

良い虫ってなんだ?

エレンママ 2023年07月21日(金)07:47

緑色のドゥルル君、
ディスプレーの大きな画面で見たら、かわいいんですよ。
かわいいんですけど、ホラーでした。

(これ、行くかな?)

ドゥルルママ 2023年07月21日(金)07:48

きゃはは!
初回半額!と言われついお願い
してしまったハーブパック!
ポイントや半額に弱い私(^。^)
トリマーさんいわく、ドゥルルも
まんざらでは無かったようで、
ポージングしていたらしい笑笑

うらんママ 2023年07月21日(金)07:58

>シュネーママさん

悪い虫がつかないように緑文字でコメントで
すね(笑)良い虫ねぇ…ワタシは毛のないもの
にあまり愛着がわかないので虫全般よってこ
ないで欲しいです。あっ、毛のついている虫
もいたΣ(・□・;)虫に限り毛がついてい
てもイヤーーε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

うらんママ 2023年07月21日(金)07:59

>エレンママさん

虫よけ効果か、パソコンから来ましたね!!

うらんママ 2023年07月21日(金)08:08

>ドゥルルママさん

初回半額ってエステみたい(笑)
トリマーさんの言葉にのせられて次回は定額
でもパックをお願いしそうなご夫妻だなと…
      ( ̄∀ ̄)ニヤッ
ドゥルルくん、この夏は虫に刺されなそうで
よかったね♪

ぱろ吉パパ 2023年07月21日(金)09:26

D君のおかげでP吉も少しお兄ちゃんらしくなったかも。昨日はモナちゃんの授業にお付き合いさせてもらいました。夏が終わる頃にはPDMだね。

うらんママ 2023年07月21日(金)09:46

>ぱろ吉パパさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
可愛い弟分妹分が近くにいて幸せですね。
これからもお兄ちゃん度をアップさせるため
にお付き合いください♪

ボギーママ 2023年07月21日(金)18:57

ドゥルルくんもパックしたんだ!
ほんとに抹茶のスムージー浴びちゃったみたいね。
それでもかわいいっていいなぁ。

それにしても足が長い。

ファンタママ 2023年07月21日(金)19:46

ほんと!足が長い!うらやましい!

新カットのドゥルル君は横顔がスヌーピーに似てますね^ ^

うらんママ 2023年07月21日(金)19:51

>ボギーママさん

最近足の長いワンコが多いですよね
時代だなぁ…
パックはしなくていいけど抹茶スムー
ジー飲みたいなぁ♪

うらんママ 2023年07月21日(金)19:54

>ファンタママさん

スヌーピーのお耳かわいいですよね
実は今日スヌーピーとコラボして写真を撮っ
ていただいたんですよ。
ちょっと先になりますがアップするのでお楽
しみにぃ( ̄∀ ̄)