個別表示

長野県の白馬へ 1/2

アップロードファイル 56KBアップロードファイル 92KB

デューク君 白馬への旅

一緒に写るはペンションの看板となる白馬!!
じゃなかった、白いピレネー!!

デューク君がちっちゃく見える(〃艸〃)

そしてそして、お山をバックに一面に広がるユリに圧倒\(◎o◎)/!


デューク君ファミリーのおかげて、地元にいながらにして
こんなにステキな景色を見ることができて( ˘ω˘ )しあわせ♪

デューク君のパパさんママさんお姉さん、ありがとうございますぅ〜(@^^)/~~~

デュークのチーママ 2017年08月10日(木)09:04

早速載せてくださり、ありがとうございます!
デュークより大きな子って、
なかなかいないですよね。
貴重な写真です(笑)

ユリも色々な色があり、綺麗ですよね。

おかげさまで、無事行って帰って来れました^_^

エレンママ 2017年08月10日(木)09:27

デュークくん
夏休みを満喫したようで、よかったですね。

野原一面のユリの花もきれいです。
デュークくんより大きなピレネーとも
楽しく遊べましたか? 
ほんと、デュークくんが小さく見えるなんて、珍しい。

うらんママ 2017年08月10日(木)13:21

>デューク君のチーママさん

ユリの自然な色合いが本当に素敵ですね。

デュークママさんのTシャツの絵がゴールデンなところが
またなんとも良いです(^◇^)b

うらんママ 2017年08月10日(木)13:35

>エレンママさん

フサフサの二頭なのに涼しげに見えるのがスゴイ!

大自然に流れるいい時間が伝わってきますね( ˘ω˘ )

ボギーママ 2017年08月10日(木)18:08

デューク〜〜

ちょっと見ない間に小さくなったんだね。
大きなピレちゃんと仲良く遊べた?

デュークのリードを持ってるのはママ?
なんか違う気もするんだけど。。。。

うらんママ 2017年08月10日(木)20:20

>ボギーママさん

ボギー君も地元の熱さでギュ〜って小っちゃく縮まってない??

ボギ〜〜〜く〜〜ん
小っちゃくなっちゃったら、また涼しいお山に連れていってもらうんだよ。

ジェナーママ 2017年08月10日(木)20:41

デューク君 素敵な旅ですね♪~♪
大きなピレネーちゃんにご挨拶して仲良く遊んだのでしょうか。

ユリの花との写真 素敵ですo(^o^)o
山を背景に広々とした風景が広がってますね。
こんな場所でのんびりと過ごしたいです。
デューク君 感想聞かせてね。

うらんママ 2017年08月11日(金)07:56

>ジェナーママさん

デューク君に代わって 感想

『最高ん旅やった。わっぜ楽しかったでまた行こごたる。』

 なぜか薩摩弁変換で語ってみた あってるかしら(〃艸〃)ムフッ