個別表示

届きましたぁ〜♪

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 56KB

空にかかる虹とのコラボ写真が届きましたぁ\(^o^)/

エク君とエクママさんからみなさんへ
    幸せのおすそわけ♪♪♪

自然からもらう力って、なんだかスゴイ。

つい、雨が降りそうになると、降る前に〜って急いで外に出てしまうけれど、
今度は雨上がりを待って外に出てみよっと。

今も雨が降っているけれど、この雨じゃむりね(^_^;)

今日からお休みの方も多いかと、たくさん楽しんで
皆がよい時間が過ごせますように・・・


もう一枚の写真は神戸から別府までのフェリーに乗り
帰省した時に、
途中の由布岳前で撮ったものだそう。
壮大な景色に負けていない 真っ白なエク君 カッコイイ!

エク君 フェリーに乗ったんだぁ〜 いいなぁ〜〜〜

来週は山形へ行くらしい・・・
みんなでまた素敵な写真を期待しちゃいましょう(^_-)-☆

エレンママ 2017年08月12日(土)07:23

久しぶりのエク君
お山を背景にかっこいいですね。
そして、気持ちよさそう……。

神戸から別府まで、私もフェリーで瀬戸内海の景色を見たことがありますが
エク君も楽しんだかしら?
神戸までは車で移動だったのでしょうか?
すごい長旅、がんばったね。

うらんママ 2017年08月12日(土)08:03

>エレンママさん

おはようございます。

今朝は過ごしやすいですね。雨もやんだし!(^^)!
もしや、止むのを待てずに、雨の中エレンちゃんはお散歩したのかしら?

エク君、ちょっと見ない間に、ぐっとオトナになった感じですよね。
旅でいろんな経験をして、またぐぐっと成長することでしょう♪

エレンママさんも同じフェリーに乗られたことがあるのですね。
「長崎か〜ら〜船にのって・・・♪」
神戸につくフェリーは長崎からかと♪ 別府からもあるんだぁ。へぇ〜〜〜。

シュネーママ 2017年08月12日(土)09:44

お山をバックに、エク君、良いショットです(*^_^*)

フェリーに乗ったんですね〜〜!

八千代のワンコは、いろんな乗り物にチャレンジしていますね。ご主人と、いつでも一緒って、幸せですね(*^_^*)

ボギーママ 2017年08月12日(土)11:34

エクくん綺麗な虹が見られたのね〜
お山の写真もカッコいい!

東京は雨が降っているんですね。
お山は今ようやく晴れて来ました。
先日エレンママさんが雨上がりのお散歩の後に洗面器で足を洗うとビックリするほど砂が落ちるって書いていたので、
あれからうちもマネしています。
たしかにすごく砂が落ちますね。

雨のお散歩の後の床のザラザラが減って嬉しいです!
貴重な情報をありがとうございました。( ´∀`)

ちなみに 昨日マキタの掃除機も買ってみました。ふふふ
これから使いま〜す。

エクママ 2017年08月12日(土)14:25

うらんママさん、ブログに載せていただいてありがとうございます。
相変わらずこっそりブログのぞいてます!

最近雨が多いので外でしかトイレをしないエクは大変です。
ぐっとオトナに…ぐぐっとワガママになったような…

神戸までも車で行きましたよ。さすがに長旅で人間共々帰ってきたらグッタリです。でも色んな所に一緒に行きたいですよね(^-^)

皆さんもワンコちゃん達と楽しい夏休みをお過ごしください

ジェナーママ 2017年08月12日(土)15:58

雨上がりの虹を背景にエク君 素敵な写真♪♪
幸せのお裾分けありがとう\(^o^)/
こんな写真が撮れるのなら雨の日も楽しくなりますね。

エク君、フェリーに乗っての旅行だなんて…素晴らしい体験をしましたね。
車での旅行は当たり前ですが、フェリーはそうそう経験出来ませんよね!。

ワンちゃんも家族の一員、色んな所へ一緒に旅行が出来ることは幸せですよね。

うらんママ 2017年08月12日(土)16:24

>シュネーママさん

そういえば、シュネーちゃんもキャリーバックだったか
キャリーカートだったか買って、その後おでかけされましたか?

うらんママ 2017年08月12日(土)16:27

>ボギーママさん

おぉ、洗面器を使い始めたのですね(^_-)-☆

肉級の間の毛、あれがなければ・・・っていつも思う。
短毛犬のあんよのお手入れは楽ですよ〜〜〜。

エク君と虹 いいですよねぇ(^◇^)
このブログも、コメントがたくさん入ると
カラフルで虹みたい 今日も幸せだわぁ(#^^#)

うらんママ 2017年08月12日(土)16:31

>エクママさん

こっそりでも大歓迎\(^o^)/ありがとうございますぅ。

ぐぐっとワガママ あははははっ(;´∀`)

これからもぐっどな旅を重ねて、エク君とたくさん楽しんでくださいね♪

うらんママ 2017年08月12日(土)16:37

>ジェナーママさん

カートにもリフトにもフェリーにも 乗りたいわぁ♪

こうして卒業生たちの姿をみられるワタシたちって 
幸せだわぁ(#^^#)