個別表示

ミニミニサイズ

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 26KB

チャロちゃんのおやつはミニミニサイズ

直径1センチ弱のミルククッキーでしたよ♪

この入れ物かわいい(*´▽`*)っておもったら
某100均のものらしい。

ワタシもこのケースかおうかなぁ・・・
そして自分だけのおやつ 入れちゃおっかなぁ(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2017年09月27日(水)08:24

チャロちゃんの毛色に合わせて、
クッキーも白ですか。
白いクッキーって、珍しくないですか?

うわ、チャロちゃん、真剣に見ている。

ジェナーママ 2017年09月27日(水)10:57

チャロちゃんのおやつはとっても小さいんですね!

ジェナーだったら幾つあげることになることやら。
チャロちゃんも本音は 一粒でも多く貰いたいですよね。

可愛い入れ物、某100均もクオリティーの高い品揃えでビックリすることもありますね\(^-^)/
たまには覗いて見ようかな?

ボギーママ 2017年09月27日(水)11:36

すっごく小さなクッキーね。
ボーロなみかしら?
チャロちゃんはおやつもかわいいのね。

チャロちゃんを見ているとポメラニアンのファンになるゎ〜

うらんママ 2017年09月27日(水)12:37

>エレンママさん

そういわれてみたら、白いクッキーあまり見かけないかも。
もしや千葉限定かしら???

ちなみに、コレはマテをかけられているところです
よほど欲しいらしい(〃艸〃)

うらんママ 2017年09月27日(水)12:44

>ジェナーママさん

千葉の某100均、めちゃくちゃ広いです(^▽^;)

チャロちゃんのクッキーと時を同じくして、
ワタシたちのお菓子も綺麗なレースがらのお皿に入って
でてきたのですが、
「わ〜 これ可愛い!」って言ったら、
ソレもあそこよって(^▽^;) あははっ。

うらんママ 2017年09月27日(水)12:51

>ボギーママさん

そうそう、ちょうどボーロサイズだわさ。

ポメもメッチャかわいいです、片手で楽々だけちゃういし♪
でも、ブラッシングが大変そうですよ(^_^;)