個別表示

今日から9月

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 72KB

今日から9月
何かをしてもしなくても時は過ぎていく、
何かしなくては・・・と重い腰をあげてブログ再開。

ショコラちゃんもかわいい腰をあげて「あそぼっ!」って
誘ってくれてるし、とりあえず一緒に遊ぼっと。

遊んだ後は、ショコラちゃんのかわいい動物クッキーが
まっている。
これ、親指の頭くらいのサイズですっごくかわいいんです。
たしか、前も写真に撮ったような(^-^;

かわいいものは和みますねぇ。
みなさんの周りのかわいい写真お待ちしてまぁ〜す(^^)/~~~

ジェナーママ 2017年09月01日(金)07:42

気がつけは 9月に…
今年も後、4ヶ月ですね!時間の経つのは早いです。

ショコラちゃん、楽しく遊んでね\(^o^)/
遊んだ後は 可愛くて美味しいクッキーが待ってるよん♪♪

うらんママさんのブログ再開待っていました。
是非、スローペースで良いのでこれからも楽しませて下さい。

うらんママ 2017年09月01日(金)07:45

>ジェナーママさん

秋というと、おいしいものばかりが浮かんできます(^_^;)
食べる前にしっかり動かなくては!

ジェナーちゃんにもいっぱい遊んでもらお〜〜〜っと(^_-)-☆

エレンママ 2017年09月01日(金)08:54

うらんママさん

お帰りなさい!
(と言っていいのかな?)

東京の8月は雨ばかりで気分も落ち込み気味でしたが、
9月に入って少しは元気で行きましょう。
とはいえ、うらんママさん、最近はブログも頑張りすぎでしたよね。
みなさんの楽しみ、ある時は心の支え?のブログですから
ジェナーママさんのおっしゃる通り
スローペースでもいいですから、楽しませてくださいね。

ショコラちゃん、お尻を上げて
ちょっとエロチックなポーズですね。

うらんママ 2017年09月01日(金)09:14

>エレンママさん

ただいまぁ〜(@^^)/~~~ 
(ってどこにも行ってないけれど(^-^;)

最後の一行に吹き出しちゃいました。

心を支えていただいているのはこちらの方、感謝m(_ _)m
秋だし?頑張りすぎずにお尻あげていきますわぁ。

なんだかショコラちゃんのクッキー見ていたら
どうしても動物ヨーチが食べたくなった。
後で買ってこよ〜っと。

ジェナーママ 2017年09月01日(金)16:24

うらんママさん 動物ヨーチって何ですか?
美味しいものかしら?

うらんママ 2017年09月01日(金)16:55

>ジェナーママさん

あらま、ご存知ないですか?
動物クッキーの裏側にカラフルなアイシングシュガーがついている
人間のビスケットですよ♪

エレンママ 2017年09月01日(金)19:37

うらんママさん

そうなんですか?
良かったぁ、ジェナーママさんも知らないで(笑)。

ボギーママ 2017年09月01日(金)20:44

やった!
ブログ再開されて嬉しい〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でもほんと、ゆっくりペースでいいので
なが〜く続けてね!

ヨーチ知ってますよ
ピンクとか黄色とかいろんな色がありましたよね。
なんだか懐かしいなぁ。

きっとジェナーママさんもエレンママさんも
見れば あーこれ! って思うはず。

うらんママ 2017年09月02日(土)07:39

>ボギーママさん

ヨーチ、なつかしいでしょ〜。

昨日、3か所お店を回ったけどなくて、
今朝もコンビニで探したけれどなくて海鮮せんべいかって
帰ってきましたとさ。

こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。