個別表示

うつぼちゃん

アップロードファイル 20KBアップロードファイル 37KB

花がらの うつぼちゃんも作ってみましたぁ(#^^#)

アルト君も さくらちゃんもメッチャ気に入ってくれていますが、
なんともよだれがスゴイふたりです(^_^;)

エレンママ 2017年09月20日(水)09:05

うらんママさん
またうつぼちゃん、作ったんですか?
本当に器用でまめですね。うらやましい……。

アルト君、さくらちゃん
よだれなんか気にしないで遊んでね。
ドロドロになったら、また作ってもらえそう。

うらんママ 2017年09月20日(水)13:26

>エレンママさん

そうなの〜、洗濯替えように
あと二つは作らなくちゃって思っているところ♪

ボギーママ 2017年09月20日(水)20:34

おもちゃの洗濯替えがあるなんてスゴイ!

さすがうらんママさん。

でも大型犬の布のおもちゃってヨダレですぐグショグショになっちゃうのよね (〃ω〃)

うらんママ 2017年09月21日(木)06:10

>ボギーママさん

そうそう、遊んだ後の布玩具は重さが変わる(;´Д`)

でも、洗濯して干されている玩具は
なんだかほっこりするから、グショグショにされてもOKだわっ。