個別表示

大室山の旅  2/2

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 31KB

リフトからは壮大な景色を、遊覧船からは大海原を。

ユリちゃんにとっては旅というよりガンバもびっくり大冒険!
だったことでしょう。

これからの季節は涼しくてより旅行もより楽しめるはず♪

おなかの毛もふさふさしてきたということだし、
この冬は雪遊びかしら♪

また新たな冒険の旅に出たら、
お忘れなくこちらにもお知らせくださいね(^_-)

エレンママ 2017年09月04日(月)07:55

ユリちゃん

リフトにも遊覧船にも乗ったんですね。
ちゃんと景色を、海を見ていますね。
船は怖くなかったですか?

デュークのチーママ 2017年09月04日(月)08:20

本当ですね。
ユリちゃん、遊覧船に乗っても、大人しくしてますね。
怖がったり、酔ったりしなかったのかな、
良かったですね。

山も良いですが、海も良いですね〜^_^

うらんママ 2017年09月04日(月)10:55

>エレンママさん

ちゃんと見てますよねぇ。
ユリちゃん、やっぱり人かなぁ・・・

うらんママ 2017年09月04日(月)10:57

>デューク君のチーママさん

あぁ、酔うとかもありますねぇ。
ワタシ、船 苦手かも。 車も苦手。
電車がいいなぁ・・・ 車窓からいろいろ眺めたい。

そのうち、ワンコと乗れる列車も出てくるかしらね。

ジェナーママ 2017年09月04日(月)16:29

ユリちゃん、画になりますね\(^-^)/
リフトでも 遊覧船でも良い子でいられるのですね。

ガンバの大冒険。懐かしいタイトル。
ジェナーにも車以外の乗り物 リフトや船に乗って大冒険を経験させてみたいです!

うらんママ 2017年09月04日(月)17:10

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんぐらいのサイズだといろいろ乗れるかもしれませんね。
ステキな乗り物に乗ったら、ぜひ皆さんにも紹介ですぞ!

ユリママ 2017年09月04日(月)19:03

コメントをたくさん頂きながら、出遅れてすみません。
自転車やバイクを異常に怖がるくせに、船やリフトは全然平気でした。
ワンコもそれぞれなんですね。乗り物酔いもないようでした。
ユリには田舎暮らしが向いてるんでしょうか???

ボギーママ 2017年09月04日(月)21:33

ユリちゃんすごいね!
リフトや船は全然大丈夫なのね。

その調子で天の川も渡れるようにならないかな?

川のこちら側にもお友達たくさんいるわよ〜〜。

うらんママ 2017年09月05日(火)06:32

>ユリママさん

田舎暮らしって・・・
見た目は白金あたりなのにねっ(^_-)-☆

うらんママ 2017年09月05日(火)06:34

>ボギーママさん

ユリちゃんのためにもケンロク前あたりから船とか出ればいいのにね。
最近、歩道橋をみると天の川を渡る気力が・・・(^-^;