個別表示

良いスタンプ みっけ!

アップロードファイル 29KB

良いスタンプ 見つけちゃった☆

これならお目目が座っていても大丈夫♪♪♪


エレンちゃん、いつでもまた送ってきてねっ!



でもこの時期、写真を送るとこんなことになるかも・・・

        ( *´艸`)ぐふふっ


  皆さん お待ちしてますよ〜〜〜

            イヒヒヒヒッ(〃艸〃)

エレンママ 2017年10月05日(木)06:47

わー、エレン、ぱっちりお目目になってる。
こんどうらんママさんに私の写真も修整してもらおうっと。

うらんママ 2017年10月05日(木)08:39

>エレンママさん

(`・ω・´)ゞ 喜んでであります (`・ω・´)ゞ

デュークのチーママ 2017年10月05日(木)10:52

本当ですね。
今日のエレンちゃんは、
お目々ぱっちり、
ハロウィンだけに、
お化粧してるみたいで、可愛いですよ!

色々な機能があるんですね〜。

ボギーママ 2017年10月05日(木)12:25

エレンちゃんパッチリお目目になったこと!
将来こんな犬種が出て来そうね。

私も写真送って修正してもらおうかな。
目だけじゃなくて
鼻もね。
シワもシミも取って
あ、胸も増量でおねがいします!

うらんママ 2017年10月05日(木)15:23

>デューク君のチーママさん

タレ目とか面白メガネのスタンプとか
まだまだ遊べそうなアイテムがたくさんありますよ。

そのうちデューク君にも うひひひひっ( *´艸`)

うらんママ 2017年10月05日(木)15:31

>ボギーママさん

おっけ〜(^_-)b

鼻はピノキオで
お胸はフジ子ちゃん あたりが良いかしらね。

もしよかったら、耳はワンコにしてみましょうか?