個別表示

秋の行楽 〜 デューク編1/2

アップロードファイル 67KBアップロードファイル 72KBアップロードファイル 48KB

デューク君、Myリュックを背負って武蔵御嶽神社にお出かけ♪

すごい、ペット用水飲み場かちゃんとある(@ ̄□ ̄@;)!!
”火鉢にひしゃく”がまたなんとも良いですね。

おぉ、なんと横に写るは神主さんのおみ足では!!

ご祈祷もしてもらったそうだから”健康・長寿”も間違いない(((uдu*)ゥンゥン

本当はそのまま日の出山の登山までしたかったようなのですが・・・・・

      明日へ続く。

エレンママ 2017年10月02日(月)06:25

デューク君、
リュックを背負って、
パパさん、ママさんと、またお出かけしたんですね。
よかったね。

神主さんとも写真を撮ったんですか?
デューク君の笑顔まで、心なしか神々しい気が……。

デュークのチーママ 2017年10月02日(月)08:50

早速載せてくださり、ありがとうございます。
そうです、デュークのパパ、ママ、姉とで、
お出かけしてきました。

ご祈祷もしていただき、お札もいただきました。
健康・長寿でありますように☆

うらんママ 2017年10月02日(月)11:36

>エレンママさん

なかなかできないことです。
デューク君、本当に幸せ者ですよね♪

デューク君のリュックには御朱印帳とか入っているのかも☆彡

うらんママ 2017年10月02日(月)11:40

>デューク君のチーママさん

ご家族+ワンコでこんなにいい時間が過ごせるなんて
本当に幸せですよね。

うちはみんな趣味も行きたいところも違うからなぁ・・・

ボギーママ 2017年10月02日(月)22:00

デュークまたまたお出かけしたのね

お姉ちゃんも一緒でよかったね〜〜!

パパとママの靴に大型犬とお出かけする本気度が感じられます!!

うらんママ 2017年10月03日(火)06:04

>ボギーママさん

目につくところは一緒だわ( *´艸`)

靴、登る気マンマンだわぁ・・・って思いました!(^^)!