個別表示

秋の行楽 〜 デューク編 2/2

アップロードファイル 66KB

坂を登ってご祈祷してもらったデューク君、
登山♪登山♪と張り切るパパママ姉の気持ちはよそに
お休み処に寄りたがり・・・登山は次回に繰り越し〜

でも、仕方がないわよ”足休め処”ってこんなに大きく
書いてあるのだもの♪
しかも、デューク君は あんよ2倍だしね(^_-)-☆

それにしても
”ご利益は急坂登って339段”って( ̄▽ ̄;)マジかぁ・・・

エレンママ 2017年10月03日(火)07:26

デューク君、
あはは、足休め処で、足を休めるより
もう寝ちゃいたいところですよね。
お疲れ様。
でも、楽しかったね。
きっとパパママお姉さんは、もっと楽しんだのでは?

デュークのチーママ 2017年10月03日(火)08:14

ありがとうございます。
そうです、登山のはずが、
ちゃんと足休めして帰ってきました(笑)
おかげさまで、秋の行楽に
行って来れました。

追伸。
次は、私や僕とも行こうね^_^
デュークのチー姉&チー兄より。

うらんママ 2017年10月03日(火)12:29

>エレンママさん

寝ちゃったら連れて帰るの大変そうですね(^▽^;)

無理をせず、デューク君が自力で歩けるうちに帰りましょう(^_-)-☆

うらんママ 2017年10月03日(火)12:32

>デューク君のチー姉さん&チー兄くん

一緒に行って、疲れて歩けなくなっても
デューク君がバッチリお休み処を覚えているはずだから
安心して連れていってもらっちゃおう♪

ボギーママ 2017年10月03日(火)22:09

デュークが寝ちゃったらほんとに大変そう

でも、きっとパパさんとママさんが交代でオンブしてくれるわよ!

お姉ちゃんはきっと呆れるけど。。。。笑

うらんママ 2017年10月04日(水)05:32

>ボギーママさん

あぁ、もしもの時にオンブして歩くとき用の
パパとママの靴なのね(^_-)b