個別表示

21枚の中から・・・

アップロードファイル 81KB

エレンちゃん、ママに買ってもらったハロウィ〜〜〜ンのお帽子で
21枚 撮った中から選りすぐり♪♪♪

     (〃艸〃)ムフッ目が座ってる♪

他はもうみんな、目がほそーくなって、
なぜか顎がどんどん上がっていくそうな・・・


あっ! いいアイテム見つけた!!
明日ものぞいてね(^_-)-☆

エレンママ 2017年10月04日(水)06:38

うらんママさん

さっそくアップして下さって、ありがとうございます。
そうなんです。
迷惑で、なぜか目がどんどん細くなり、最後はつぶってしまいます。
かといって、帽子を振り落してにげるわけでもなく……。
モデルの素養なし、親子ともども。

デュークのチーママ 2017年10月04日(水)08:37

あら、ハロウィンのエレンちゃんですね。
そうですよね、ハロウィンの季節になりましたよね。

21枚って、すごいです!!
貴重な1枚ですね。

目がどんどん細くなるって、
眠くなる、魔法の帽子だったのかしら(笑)

うらんママ 2017年10月04日(水)13:24

>エレンママさん

振り落として逃げるわけではないのなら、
まんざらでもないのかもしれませんよ。

何でも磨けば光るもの♪
親子で いざ、モデルの道へ!!!

うらんママ 2017年10月04日(水)13:28

>デューク君のチーママさん

眠くなる帽子・・・逆だったら受験生とかにいいですけどねぇ。

ワタシ、20時をこえると、帽子をかぶらずとも
エレンちゃんみたくなりまする (=_=)…ZZZZZ 

ボギーママ 2017年10月04日(水)20:54

エレンちゃんは ハロウィンのお帽子をかぶってもエレガントね!
とても素敵よ。:*・'(*゚▽゚*)'・*:

写真は21枚も撮ってもらったの?
もう撮影会レベルね。

うらんママ 2017年10月04日(水)22:13

>ボギーママさん

そのうち撮る側も熱が入って
「今日はいつもより可愛いよ〜」
「そうそう もっと笑って〜」とか言いながら撮るように
なることでしょう(笑)

ジェナーママ 2017年10月04日(水)22:32

エレンちゃん、すっごく素敵♪♪♪

モデルさんみたい!
21枚も写真撮られたのですね。
エレンママさんの期待に応えるべく頑張りましたね。

ハロウィン特集の雑誌の表紙に採用してもらいたいです。
「雑誌関係者の方 このブログ見てませんか?」と、問いかけてみましょう(^o^)v

うらんママ 2017年10月05日(木)05:58

>ジェナーママさん

ふふっ、ジェナーママさんのコメントを読んで気が付きました。
頑張ったのはエレンママさんの方ですね(^▽^;)