個別表示

キュートくんとチャオくん

アップロードファイル 51KBアップロードファイル 43KBアップロードファイル 40KB

明日から雨が続くとのこと、
今日は洗濯 洗濯 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノって

ん???

何か忘れていると思ったらブログ開いてなかったわぁ〜(^▽^;)


というわけで、今日はクリーム色のキュート君と弟分のチャオ君。

このふたり、シニアの域ですが いつみてもかわゆい(*´▽`*)

そんなわけで、お絵かきしてあそんじゃお〜っと。

小腹が空いたら アメ
転ばぬ先の・・・ じゃなかった 魔法の杖(^_-)b

今が一番いい季節、たくさんお散歩楽しんでね。

エレンママ 2017年10月12日(木)13:49

キュート君とチャオ君
シニアなんですか? 見えませんね。
ハロウィーンの帽子も、杖も似合っていますよ。

今日は夏のような気温。
仕事で出かけてきたら、汗だくでした。

うらんママ 2017年10月12日(木)16:02

>エレンママさん

お仕事 お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

ホント 今日は暑い(^-^; 

でも明日から雨で、また10度くらい気温変化があるそうな。
体調崩さないようにお互い気をつけましょうねぇ(@^^)/~~~

ボギーママ 2017年10月12日(木)23:32

キュート君とチャオ君 お帽子がよく似合っていますね!

2人ともシニアなの?
なんかダックスっていつまでも見た目が若くてかわいいですよね〜

次は私もダックスに生まれたいなぁ。

うらんママ 2017年10月13日(金)07:24

>ボギーママさん

あははっ(^▽^;) 飼いたいなぁじゃなくて生まれたいんだぁ・・・