個別表示

歯が・・・

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 33KB

ワンコの皆さん、特に小さなワンコの皆さん!歯を磨かないと、
シュネーちゃんみたいな入れ歯になっちゃうかもよ!

まあ、こんな笑える感じならアリかもですけどね(^▽^;)

雨の週末、退屈しているそこのアナタ、
ワンコの歯磨き してみませんか?

シュネーママ 2017年10月14日(土)09:18

あーららっ、近況を伝える為に送った写真が、載ってしまったね、シュネー!

ボールの日。カップケーキ型のピーピーボールを咥えたシュネー。
歯が出てる〜!と、大笑いされてました。
その分、みんなに、カップケーキを投げてもらったので、大満足だった様です。

ボギーママさん
蘆花公園には、3時から4時ぐらいの間に行っています。
雅治君もそれくらいかな。
お待ちしてますよ〜〜♪

エレンママ 2017年10月14日(土)09:25

昨日のブログに「明日はシュネーちゃん」と書いてあったので
久しぶりにかわいいシュネーちゃんが見られる、
と思って開けてみた今朝のブログ。

あはは、笑っちゃいますね。
本当はカップケーキなんですね、このおもちゃ。
しかも、シュネーちゃん、存分に遊びまわっ、どろどろ……。
毎日こんなに遊ばせてもらえるなんて、幸せですねぇ。

デュークのチーママ 2017年10月14日(土)12:55

本当ですね!!
笑ってしまいました。
入れ歯というか、出っ歯というか、
こんな面白い写真になるなんて^_^

シュネーちゃん、ありがとう。

うらんママ 2017年10月14日(土)13:33

>シュネーママさん

カップケーキの形より、こんなかんじの入れ歯型おもちゃを
作った方が売れるかもですよね!!!
たまにワンコが間違えて、おじいちゃんのをくわえていたりとかして(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2017年10月14日(土)13:35

>エレンママさん

今週は傘マークがいっぱいだから、シュネーちゃん毎日ドロドロですね(^▽^;)

きっとママの長靴もドロドロよ(〃艸〃)

うらんママ 2017年10月14日(土)13:41

>デューク君のチーママさん

そうそう、入れ歯というより出っ歯ですね。

  しょ〜〜〜ゆ〜〜こと(*´▽`*)b

ボギーママ 2017年10月14日(土)15:12

笑笑笑

スバラシイ!!
いい写真 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

このカップケーキのおもちゃを企画した人に是非見せたい一枚だわ。 笑

寒くなる前にぜひドッグランに行って生で見たい〜

シュネーママさん
3時から4時くらいですね。
行けるときはその時間目指して行きます!

うらんママ 2017年10月14日(土)18:40

>ボギーママさん

写真の印象より、生のシュネーちゃんの方が小さいかも。

あと、こんなに歯も出てないかも(〃艸〃)

ジェナーママ 2017年10月14日(土)22:30

久しぶりにシュネーちゃん 相変わらず可愛い♪

そして、ドッグランを楽しんでいるのですね。
うらんママさんの”入れ歯”という文章を見て なるほど!と頷いてしまいました。
私には、”カップケーキ”と言われても 入れ歯のオモチャに見えてしまいます。(^o^;)
シュネーちゃんが上手い具合にくわえていて……
良い感じに写真を撮ったシュネーママさんが上手いのですね。

うらんママ 2017年10月15日(日)07:08

>ジェナーママさん

でしょでしょ、もう入れ歯にしか見えないでしょ。

このカップケーキのサイズ、きっとジェナーちゃんのお口にも
ピッタリサイズですよ(* ´艸`)クスクス