個別表示

ジェナーちゃんと おばけたち 2/2

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 76KBアップロードファイル 51KB

エミア : ねぇ、ハロウィンだからおばけごっこしよ〜〜♪〜♪

      こうやっベロをべ〜〜〜ってやってごらん。

ビー  : べ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      (いつもより 余計に出してます!)


ジェナー: あっ・・・本物いる \( ̄▽ ̄;U

      ねぇねぇ ビーちゃん 本物飛んでるよ!!


エミア : ふたりとも まだまだこどもねっ♪

エレンママ 2017年10月10日(火)07:47

昨日からおばけが飛び回ってるんですね。
うらんママさんのテク、ますます磨きがかかっています。
スマホも使えない私。
どうやってこういうこと、できるのかしら?

うらんママ 2017年10月10日(火)12:18

>エレンママさん

安心してください。
アプリではなく紙工作・実写版なのでエレンママさんも簡単に
できますよ(^_-)-☆

ジェナーママ 2017年10月10日(火)12:44

うらんママさん 凄い(*_*)
紙工作、実写版なんでもござれ!ですね。

ジェナーも充分に楽しませて頂きました♪♪
ありがとうございます。

早くも、次回のイベントに期待してしまうジェナーママです(^o^)

うらんママ 2017年10月10日(火)19:19

>ジェナーママさん

最近、なんだか実写に凝ってまして(^▽^;)

みなさんもなんとなくお忙しくなってきた時期と思います。

どうぞ疲れていたり、お忙しい時はコメントなどお気になさらずに
ちょこっと癒されにのぞいてくださいね♪