個別表示

顔が・・・

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 39KBアップロードファイル 40KB

ジェナーちゃんの大きなものを見る顔が・・・

ボギー君の喜びダダ漏れの顔が・・・

ワンコのいろんな表情、たまりませんなぁ・・・

エレンママ 2017年10月13日(金)08:14

ジェナーちゃん、ボギー君
一緒に遊べて良かったね。

一枚目の写真、ジェナーちゃんの「えっ?」という表情、よく撮れましたね、
2枚目はジェナーちゃんにくんくんされて、
ボギー君、「ぼくって、もてるかも……」でしょうか。
ジェナーちゃんは巨大なボギー君も怖くないんですか?

ジェナーママ 2017年10月13日(金)08:40

お早うございます(^o^)
ジェナー、ボギー君と遊べて良かったねぇ♪♪
楽しい時間を過ごさせてもらいましたね。

ウランママさん、ボギー君ありがとう。

エレンママさん ジェナーは大きなわんこも大好きですよ(^o^)
初めて会うワンちゃんにも平気で近寄って挨拶に行きたがります。

ボギーママ 2017年10月13日(金)09:25

おはよーございます!
ジェナーちゃん ボギーと遊んでくれてありがとう。
一緒に遊べて嬉しそう。

エレンママさん
ジェナーちゃんにはボギーの訓練の時からお世話になっているのですよ。
ジェナーちゃんボギーのサイズでも全然怯んでないですよ。
姉御肌の頼れる先輩です!

うらんママ 2017年10月13日(金)09:27

>エレンママさん

巨大なボギー君にジェナーちゃんは平気でお腹を見せて遊びに誘うんですよ♪

そういえば、昨日ボギー君をみた小学生たちが
「乗れるじゃん 乗れるよね〜」と口々に言っていました。

ボギー君の上にジェナーちゃん、ジェナーちゃんの上にニワトリさんをのっけて
ブレーメンみたくしたいです(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2017年10月13日(金)09:29

>ジェナーママさん

いえいえ、大きなボギー君と互角に遊んでくれて
こちらこそジェナーちゃんありがと〜〜〜(@^^)/~~~ですわぁ〜〜〜

うらんママ 2017年10月13日(金)09:32

>ボギーママさん

ボギー君、ジェナーちゃんの誘いに、同じサイズの気分で
はしゃいでます(^▽^;)

でもって、遊び疲れると人の膝の上に、サイズ感を考えずに
のってくる・・・

彼はいつ自分の大きさに気が付くのでしょうか???

エレンママ 2017年10月13日(金)09:37

ジェナーちゃん
大きなワンコでも全然へいきなんですね。
いいなぁ。
エレンはとにかくビビリで、どんな小さい子でもそばにいけません。

先代のゴールデンもよそのワンコは嫌いでした。
社交性に欠け、人づきあいが悪いのは飼い主似なのかも。

ジェナーママ 2017年10月13日(金)11:53

エレンママさん 人付き合いが悪いんですか?
そんな事ないと思いますよ(^o^)
"そうでしょう?ウランママさん"

わんこも性格が色々 エレンちゃんは慎重派なのですね。

ジェナーが社交的なのは嬉しいですが、初めて会うわんこには私の方が緊張します。

多くの飼い主さんは、躾をしてますが、中には突然攻撃的になるこもいますよね。

先代犬が、挨拶していたら突然噛まれ そのまま立ち去られたという苦い思い出があります。

シュネーママ 2017年10月13日(金)13:27

癒しのボッギー君と、アイドルのジェナーちゃんの2ショット、微笑ましいです〜〜♪

小さい頃から知っていると、大きさなんて、関係ないのよね(*^_^*)

ドッグランに来ていたレオンベルガーの女の子の体重は、47kgでした。ボギー君と一緒だ〜!と思って、ボギー君を想像しながら、レオンベルガーの子を撫でてます(^^;;

ボギーママ 2017年10月13日(金)17:03

エレンママさんは人付き合い悪くなんてないですよ〜
道で会うといつも声をかけてくれます。
そうでしょ うらんママさん。

レオンベルガーのお嬢さんは47キロかぁ
ボギー先月は49.5キロと50キロをデジタル表示が行ったり来たりでしたが、ほぼ同じですね!

ちなみにシュネーママさんはいつも何時頃ドッグランに行かれるのですか?
私はなかなか行けることはないけれど、もし行ける日があったら
シュネーちゃんがいそうな時間帯に行きたいと思います。

デュークのチーママ 2017年10月13日(金)19:23

今日は遅くに覗いたら、
なんと、ボギーくんとジェナーちゃんの
ツーショット!
なんとも言えない表情が、
微笑ましいですね^_^

一緒に遊べるのは、いいですよね。
色々な性格の子がいるかと思いますが、
仲良く遊べるのは、何よりです☆

うらんママ 2017年10月13日(金)21:37

>エレンママさん

そうそう ワンコは飼い主に似ますからねぇ( *´艸`)ぐふっ、ぐふふふふっ。

うらんママ 2017年10月13日(金)21:39

>ジェナーママさん

(((uдu*)ゥンゥン そんなこた〜〜〜ないです。

むしろ、エレンちゃんの分まで社交しちゃっている感じですかね♪

うらんママ 2017年10月13日(金)21:40

>シュネーママさん

ボギー君には あと2.5キロたりないので、
マルチーズ一匹くらい一緒にナデナデしてくださいね(〃艸〃)

ホント、相性は大きさじゃないのですね。
遊び相手としては、できたら同じサイズが安心なんですけれども・・・

うらんママ 2017年10月13日(金)21:47

>ボギーママさん

そうですとも そうですとも!
いつもお会いすると”うぐいす嬢”も驚くほどの美声と笑顔で
「ごきげんいかが?」なんて聞いてくださいますもの♪

でもって、シュネーちゃんが公園にいる時間は、
日の出から日没まで ってところだと思いま〜す。
そうでしょ、シュネーママさん(^_-)-☆

うらんママ 2017年10月13日(金)21:51

>デューク君のチーママさん

あらま、夜にのぞいてくださったのですね。
明日はお休み、今日は夜更かしかしら???

ワタシはもう寝ます。あと9分で寝ます。
布団に入ったら3分以内に寝ます。

デューク君のいい顔もまたいっぱいとって送ってくださいね(@^^)/~~~

ちなみに明日はシュネーちゃんのいいお顔、必見ですぞ!