個別表示

朝顔と…

アップロードファイル 515KBアップロードファイル 645KBアップロードファイル 157KB

朝顔市の朝顔をいただいて大事に育てている
ママさん♪こんなに綺麗に咲くんですよと
画像をみせていただいたので、ならばふたり
も朝顔と一緒に撮ろうではないか!とお庭へ。

あら残念、今日は一つだわ…とママさんが寂
しげなのでウサギたちも咲かせてカシャ!
うんうん、エミアちゃんもビーちゃんも可愛
いいぞ♪♪♪
ついでにちょっと遊んじゃお♪ふたりのため
にと作られたドッグランでとても楽しそうな
ふたりでありました。

シュネーママ 2023年07月24日(月)07:17
晴れ

綺麗なアサガオですね。

ビーちゃん、エミアちゃんの可愛さを引き立てています。

ボールを咥えているのは、エミアちゃん?

アクティブな姿、珍しいわ!

エレンママ 2023年07月24日(月)07:28

綺麗な朝顔をバックに、エミアちゃん、珍しく笑顔ですね。

ドゥルルママ 2023年07月24日(月)08:31

朝顔は1つでも、ふたりの笑顔が朝顔を
満開にしているように見えますよ♪
ふたりのためにドッグランを作られるなんて
愛が溢れていますね♪

うらんママ 2023年07月24日(月)08:56

>シュネーママさん

朝顔、夏らしくて毎日楽しめていいですね♪
そうそう、ビーちゃんが不調になってから
エミアちゃんは元気はつらつだそう(^◇^;)
今まではどうせ勝てないと遠慮してたのかし
らとママさんと話しています。

うらんママ 2023年07月24日(月)08:58

>エレンママさん

以前はおもちゃは抱えてしゃぶるだけでした
が最近はニコニコで追いかけています(*^▽^*)
ご飯もここのところ食べているそうでなによ
りです♪

うらんママ 2023年07月24日(月)09:05

>ドゥルルママさん

ふたりのためのドッグランは、朝ちょこっと
でてひと回りして戻ってくるのだとか(^^;;
せっかく作ったのに…とママさんは言う(笑)

華&姫&くまママ 2023年07月24日(月)12:49

朝顔、夏ですね!花が少ないからうさぎのおもちゃって(笑)
うらんママさんらしい。。。

エミアちゃんとビーちゃんのために人工芝を敷いたのねぇ
愛されているわぁ、
この二匹の笑顔を見れば、敷いた甲斐がありましたね!

ファンタママ 2023年07月24日(月)14:23

立派な朝顔ですね!
ふたりの笑顔も満開ですね^ ^

ほんと!エミアちゃんの表情が…以前は真顔が多かったですが
最近ニッコリニコニコね

ジェナーママ 2023年07月24日(月)15:49

この暑さでも朝顔は元気一杯って感じですね。

朝顔に負けてない二人の笑顔を見ると、嬉しくなります。

暑さなんて気にしないで元気に仲良く遊んでね(*^^*)

うらんママ 2023年07月24日(月)18:28

>華&姫&くまママさん

ふふふっ、なんでも咲かせたくなってしまう
      ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年07月24日(月)18:33

>ファンタママさん

この10年遠慮してたから、これから10年は
エミアちゃんがしっぽブンブンではしゃぐの
かもですね。大いに期待しましょう(^ー^)

うらんママ 2023年07月24日(月)18:36

>ジェナーママさん

色も白だし、シングルコートだし、毛質も絹
みたいだしサマーカットしたら夏場はマルチー
ズが一番過ごしやすいかもなって思います。
これからも花に負けない笑顔をみせてもらい
ましょう♪

ボギーママ 2023年07月24日(月)22:00

本当だ   エミアちゃんが笑ってる!
しかも3枚も。

朝顔に咲かせたうさぎさんがおかしかったのかな。  笑

うらんママ 2023年07月24日(月)22:14

>ボギーママさん

そうかも!
でもこっち向いて笑ってるからワタシのどこ
かがおかしかったのかも…思い当たるところ
は特にないんだけどぉ…?????