個別表示

あと2週間

アップロードファイル 97KB

ハロウィンまであと2週間

みんなもDD君やマロン君と一緒に

     ベロ出していこう♪


それにしても、明日からまた雨らしい・・・

今日の貴重な晴れ間を有効にお使いください(^_-)-☆

エレンママ 2017年10月18日(水)18:44

DD君とマロン君
同じように舌が出ていますね。
おやつでも見せながら撮ったのかしら?

今日はカボチャのデザインがあっさり、かと思いきや
右端のお化けも、Oの文字、数字も舌を出してる。
うらんママさん、すぐには気づかぬ手の込みようですね。

シュネーママ 2017年10月18日(水)19:02

ホントだ〜〜(゚o゚;;

Oの文字が、ベーってしてる!

凝ってますね!さすが、うらんママさん♪

うらんママ 2017年10月18日(水)19:10

>エレンママさん

毎度毎度のぞいていただき ありがとうございます(*´ω`*)

お忙しいことと思いますから、コメントお気になさらずのぞいてくださいね(^_-)-☆

そうそう、今日、エレンママさんのためにと
ある写真を撮ってきました。
明日アップしますので
お手空きでのぞいてみてくださ〜〜〜い(^^)/~~~

うらんママ 2017年10月18日(水)19:14

>シュネーママさん

舌出してないで、そろそろ選挙公報しなくちゃなのですが(^-^;

今回の選挙、どうなの??? 
有権者も立候補者も準備不足ぎみ・・・ う〜む。

せめてお天気が良くないと投票率が心配ですね。

エレンママ 2017年10月18日(水)19:33

うらんママさん
私のための写真って??
見るだけでやせる写真とか? まさかね……。

うらんママ 2017年10月19日(木)06:34

>エレンママさん

あははっ(^▽^;)

でも、ある意味、他の人がみたらちょっとやせるかも・・・