個別表示

おひげも・・・

アップロードファイル 23KBアップロードファイル 28KB

パオちゃんのお顏をじっくり拝見。

あった、あった、ありましたぁ♪

おひげも一緒に寝ていただけでしたぁ(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2017年10月27日(金)09:03

パオ君のおひげ
白くて目立たなかった、というのもあったのでしょうか?
それにしても、大きなお顔。

ボギーママ 2017年10月27日(金)09:52

パオくん イマドキ男子は全身脱毛よ!!
ブラジリアンとかもいるらしいよ!

ジェナーママ 2017年10月27日(金)12:05

パオ君、うらんママさんに安眠妨害されたのかしら?

パオ君が寝る時は、お髭も一緒に寝ちゃうんですね!

他のワンコはどうなのかしら?
気になりますねぇ(*^^*)

シュネーママ 2017年10月27日(金)12:35

ハッ!安眠妨害!?

パオ君、被害届だすぅ〜〜(^^;;


今だこのフレーズに、ハマってます(*^_^*)

うらんママ 2017年10月27日(金)16:17

>エレンママさん

色のせいあるかも・・・
普段からパオちゃんのおひげは気にならないですからねぇ。

もしかして、おひげだけはずっと寝ている説もあるカモ。

うらんママ 2017年10月27日(金)16:20

>ボギーママさん

あくまでも脱毛派ですね(〃艸〃)ムフッ

この間、今は小学生から脱毛をするとの話題が・・・

宇宙人は人間が進化した姿だといわれているから、
きっといずれは みんなツルツルですね。楽でいい((´∀`*))ヶラヶラ

うらんママ 2017年10月27日(金)16:23

>ジェナーママさん

寝ていると可愛くて、ついついなでたくなってしまう(;^_^A

ついでに、そういえば・・・と”おひげ”もとらせていただきました。

それはそうと、今日野川沿いを歩いていたのですが、まだ増水している
感じで水量も流れも速かったです。

明日からまた台風の影響で雨だとか・・・
人も動物たちにも被害がないことを祈ります。

うらんママ 2017年10月27日(金)16:25

>シュネーママさん

これこれ、みんなすっかり忘れいるのに、
寝た子を起こす発言を( ̄▽ ̄;)

まずいなぁ・・・今日もあれこれ写真撮ってきたんだけど、
あれも届けだされちゃうかなぁ・・・(^-^;