個別表示

往路と復路

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 60KB

お散歩大好き♪往路を先導するはショコラちゃん


はやく帰って・・・おやつ大好き♪復路先導のパオ君


秋はお腹がすくわぁ!いっぱい歩いたからおやつ食べよっと♪

          歩いた以上におやつをつまむワタシ

エレンママ 2017年09月29日(金)08:09

歩く順序が行きと帰りで違うんですね。
「行こう、行こう」っていうのと
「帰ろう」っていうのと、
ショコラちゃんとパオ君、テンションが違うのかしら?

うらんママ 2017年09月29日(金)11:50

>エレンママさん

ワンコのテンションは小さくなるほど上がる↑↑気がしますよ♪

(。´・ω・)ん? でも うらんは↑↑↑↑↑だったなぁ・・・

ジェナーママ 2017年09月29日(金)16:32

ようやくお散歩を楽しめる季節になりましたね。
ショコラちゃんとパオ君各々のペースでのお散歩ですね。

ウランママと同じくおやつ大好きな私とジェナー!
沢山食べたいけれど……
毎朝の体重測定は欠かしてませんよ(*^^*)

うらんママ 2017年09月29日(金)19:17

>ジェナーママさん

毎朝測定ですか!おみごとヽ(^o^)丿♪

最近、おやつ+カボチャとかお芋とか炭水化物多めかも(^▽^;)
こわくて乗れないわぁ・・・