個別表示

おひるねフェア2023 モモちゃん編

アップロードファイル 306KBアップロードファイル 222KBアップロードファイル 353KB

モモちゃんはすごく敏感だから、寝顔を撮ろう
とする気配でおきてしまい睨まれた1枚目。
そーっとそっとハウスで寝ている姿を隙間から
撮った2枚目。
お布団をかけて寝かせようとしたら逆にうれし
くなってしまった3枚目(笑)

エレンママ 2023年07月29日(土)06:06

寝ているところを撮ろうと、そうっと近づくと、、モモちゃんも見が覚めちゃうんですね。
でも、めげずにそこを撮ると、こんな可愛い場面が?

モモちゃん、お昼寝のじゃまして、ごめんね。
と、うらんママさんの代わりに謝っておきます。

うらんママ 2023年07月29日(土)07:03

>エレンママさん

代わりに謝ってくれて ありがとう♪
モモちゃんの寝顔とか寝姿とか本当に可愛い
のですがこれが限界でした( ̄∀ ̄)
3枚目、やっと疲れてきた、静かになったー!
よし…お布団を…なんて思ったのないけなかっ
たのよね。またココからひとはしゃぎ(^◇^;)

シュネーママ 2023年07月29日(土)08:21
晴れ

3枚目、嬉しくなっちゃうのね、遊んでくれそうな気配を感じたのね、可愛い^ ^

モモちゃん、イタズラされるかも?なんて、微塵も疑っていないのね。

ドゥルルママ 2023年07月29日(土)08:26

お昼寝の時って敏感ですよね。
分かりますよ。カメラを持ったとたん
目をパチッ!と開けるんですよね(^.^)
モモちゃんを、そぉっと盗撮している
うらんママさんを想像すると笑笑

ファンタママ 2023年07月29日(土)11:37

モモちゃん、豆柴スタイルになって少し涼しく感じるかな?
今年の夏はイタグレスタイルにしたいくらいの暑さですね。

1枚目、へそ天ポーズで睨みをきかせてる…可愛すぎる!

うらんママ 2023年07月29日(土)12:30

>シュネーママさん

モモちゃんはイタズラでもなんでもいいから
わたしだけ見てーーー!のタイプです(笑)

うらんママ 2023年07月29日(土)12:32

>ドゥルルママさん

盗撮って(^◇^;)気合い入れて盗撮しました♪
             ( ̄∀ ̄)b

うらんママ 2023年07月29日(土)12:35

>ファンタママさん

イタグレスタイルはごまかしがきかないです
ね(^^;;ワタシがワンコだったら、暑くとも
ロングヘアでいろいろ隠したいです♪♪♪

華&姫&くまママ 2023年07月29日(土)19:24

モモちゃんもヘソ天するのねー
八千代のわんこはヘソ天確率高い??

2枚目の写真をみると私も眠くなる・・・
今夜は1杯飲んで寝ようかなーー(笑)

うらんママ 2023年07月29日(土)20:03

>華&姫&くまママさん

飲みねぇ、飲みねぇ!今日もお疲れ様でした
ちなみにワタシは昨夜、サバランで酔って寝
ました(^◇^;)

ボギーママ 2023年07月29日(土)21:26

モモちゃん写真を撮られる気配だけで起きちゃうの?
敏感なのねー。

雷が鳴っても、庭に鹿が入ってきてもグーグー寝ている子に『気配』というものを教えてあげてほしい。

うらんママ 2023年07月29日(土)21:45

>ボギーママさん

ボギーくんは気づいていても動じていないだ
けではないの?
いずれにせよドロボーが侵入してきても寝て
いそうですね( ̄▽ ̄;)
貴重品は穴でも掘って隠しておいてください♪