個別表示

Merry Christmas♪

アップロードファイル 100KB

みんなの枕元にプレゼントは届きましたか?

ボクの分の配達は無事終えました。
朝やけに残る月、達成感いっぱいです。

イヴで盛り上がった皆さんも
クリスマスは今日ですよ♪

大切な人と
いっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね。

   Merry Christmas♪


              エク

ボギーママ 2017年12月25日(月)08:03

エクく〜ん 配達ご苦労様。

エクくんはどのエリアの担当だったのかしら?
うちには来てくれなかったわよね。

忘れられちゃったのかなぁ
何も届いていない。。。。

もう一晩待ってみようかな。

エレンママ 2017年12月25日(月)08:16

エクくん、配達でちょっと疲れたかな。眠そうです。
ボギーママさん、プレゼント届かなかったんですか?
良い子じゃなかったのでは????

ジェナーママ 2017年12月25日(月)09:03

エク君、お疲れ様。
我が家にもプレゼント届いてませんよ!

私も もう一晩待ってみようかな?
うらんママさん、配達リストに漏れはありませんよね?

うらんママ 2017年12月25日(月)09:25

>ボギーママさん

残念、エク君は多摩川エリア担当です。

ボギーママさんとこの担当、ボギー君じゃなかったかしら???

うらんママ 2017年12月25日(月)09:27

>エレンママさん

あぁ、そっか〜。
よいこじゃなかったからかぁ〜(´艸`*)

うらんママ 2017年12月25日(月)09:28

>ジェナーママさん

残念、エク君は甲州街道よりはこっち側を回っていたと
思います。

そっちの方は誰だったかなぁ…

でも、もう一晩は待たれない方が良いと思いますがぁ(;´▽`A``

シュネーママ 2017年12月25日(月)13:07

エク君、お疲れ様でしたー。

これって夕焼けじゃないの〜〜!?と怪しむ人がいるかも。
だって、ここは脳トレブログだから!

西に見える下弦の月!まさしく朝よね(*^_^*)

シュネーママ 2017年12月25日(月)13:21

ボギーママさん、ジェナーママさん

あっ......トナカイが、ネコババしたかもね(^^;;

ボギーママ 2017年12月25日(月)15:33

ネコババって 笑笑

エレンママさんが言うように
ワタシは良い子じゃなかったかも。。。

これから反省するから今夜来てくれないかなぁ

ジェナーママさんと待ってる〜

うらんママ 2017年12月25日(月)17:36

>シュネーママさん

そうそう、朝に見える月。
寒いですが、この時期の朝焼け きれいですよね♪

うらんママ 2017年12月25日(月)17:38

>ボギーママさん

トナカイなのに”ネコババ”ってねぇ(;´▽`A``
トナカイババよねぇ〜♪