個別表示

玩具編

アップロードファイル 14KBアップロードファイル 13KBアップロードファイル 15KB

おもちゃの遊び方にも個性があります。

ノエルちゃん、遊びでもとにかくひっくり返る(〃艸〃)

こんな写真、ノエルちゃんしか撮れないかも!ってことで
カシャ カシャ カシャ!!

エレンママ 2017年12月04日(月)09:04

ノエルちゃん
はしゃいでますねぇ。
楽しそう……。

うらんママ 2017年12月04日(月)11:07

>エレンママさん

エレンママさんははしゃいでますかぁ?

このくらい はしゃぎたいですねぇ。

ボギーママ 2017年12月04日(月)14:33

ノエルちゃん最高〜!!

見ているだけでこちらも楽しくなります 笑

シュネーママ 2017年12月04日(月)16:18

ノエルちゃん、はしゃいでますねー!

シュネーもやるので、他人とは思えません(^^;;

最近、床暖を入れると、よくひっくり返って遊んでいます。

床暖は、人をダメにするといいますが、ワンコは、御猫に変身を遂げます。

シュネーママ 2017年12月04日(月)16:25

しかし、ノエルちゃんのあられもない御姿!?

ホント、安心しきっているのね〜〜♪

ウチのコを見ているようで、ちょっと恥ずかしくなります(^^;;

うらんママ 2017年12月04日(月)19:30

>ボギーママさん

でしょ〜〜〜、テンション上がるでしょぉ((´∀`*))ヶラヶラ

うらんママ 2017年12月04日(月)19:33

>シュネーママさん

シュネーちゃんもやるんですね(* ´艸`)クスクス

では、ぜひそのアラレもない姿を激写して送ってください。
全国にお披露目しちゃいましょう\(^o^)