個別表示

師走だけに・・・

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 48KBアップロードファイル 44KB

ひっさしぶりにシュネーちゃんと遊ばせていただいたので
写真も撮らせてもらっちゃいましたぁ♪

師走だけに、走る 走るっ!

シュネーちゃん、体力有り余ってそうだから
来年はリボンの騎士にでもなって活躍してもらいますかね(^_-)☆

エレンママ 2017年12月28日(木)08:34

シュネーちゃん
相変わらず元気いっぱいですね。
お相手するのも体力が要りそう。

首にかかっているのは、おもちゃかな?
まさか浮き輪ってことはないですよね。

シュネーママ 2017年12月28日(木)09:01

ウッス!シュネーっす。

うらんママさん、会えて嬉しかったっす〜〜♪

ママとは違い、キレッキレの動きで、遊んでくれて、感激っす!!

アタシは今、人間界の言葉で云う、ヒート中。
治安を守ってきたドッグランを、1ヶ月お留守にするので、乱れないか心配っす。

この2年間、売られたチョッカイは買い、他犬同士に争いには、率先して止めにはいる。力の強いの子とは、平和協定を結んできたっす。

「ケンカ止めるのが趣味なのね〜〜。シュネーちゃんにケンカ売る子なんていないものね。」なんて、飼い主達は、勘違していますが(^^;;

これから一人と1匹の、濃密な日々が続きます。
ママ、しっかり遊んでもらいまっせーー!!

シュネー

デュークのチーママ 2017年12月28日(木)10:05

おおっ、本当ですね、
走る!走る!
シュネーちゃんが近づいてくる!
という写真ですね。
元気いっぱいですね。

そっかあ、1か月、ドッグランに行けないのかな、
残念ですね。
また思いっきり走れる日が、 待ち遠しいですね^_^

うらんママ 2017年12月28日(木)11:23

>エレンママさん

まいど ど〜も(*´▽`*)

シュネーちゃんが首にさげている
しっわしわの輪っかは プラ―という犬のトレーニング玩具?!

シュネーママさんいわく、じわじわ人気がでてきているようで
コレの競技も近いうちに行われるみたいな・・・

うらんママ 2017年12月28日(木)11:26

>シュネーちゃん

えっ、、、シュネーちゃんってこんなキャラだったっけ???

一カ月、シュネーちゃんがいないドッグランは荒れるでしょうねぇ(笑)

まぁ、しばらくはママにガッツリ遊んでもらうのね。
一ヶ月マンツーマンで遊んだら、ママは激ヤセしちゃうかも(´艸`*)

ボギーママ 2017年12月28日(木)19:24

そっかぁ
シュネーちゃんは ドッグランの治安を守って来たのね。
重要なお役目ご苦労様っす!

それにしても三枚目のお写真はいいお顔ね。
プラー? も、シュネーちゃんがかけると
ネックレスみたいで素敵よ!

うらんママ 2017年12月28日(木)19:31

>ボギーママさん

おぉ、ならばワタシも今度借りて
首にかけてみるっす〜\(~o~)/

シュネーママ 2017年12月28日(木)20:08

>デュークのチーママさん

シュネーは、ドッグランに入れないことをいいことに、ロングリードで、毎日ボール遊びで走っています(^^;;
早くも、挫けそうです〜〜(T_T)

デューク君の近況報告、待っています(*^_^*)

うらんママ 2017年12月29日(金)07:37

>シュネーママさん

ねぇ、みんなそろそろデューク君にあいたいわよねぇ♪

でも、今頃大掃除のお手伝いかもよ・・・