個別表示

うちにもこんなワンコがいたなぁ・・・

アップロードファイル 32KBアップロードファイル 27KBアップロードファイル 50KB

うちにもこんなワンコがいたなぁ・・・と
コタツでこっぽりしているしているところを撮られたマロン君。

カシャって撮られた音で目覚めた感じかな?
ごめんよぉ( ノД`)
でも、久しぶりにマロン君の姿がみられてばぁやは嬉しゅうございます。

ネコかと思うほどコタツが大好きで
ほどなく温まると、このように顔だけ出してク−ルダウンするそう♪

♪ね〜こは喜び上駆けまわり、
 い〜ぬはコタツで横になるぅ〜♪(´艸`*)

明日は、マロン君のお姉ちゃん ちなつちゃんが登場!
おたのしみにぃ(@^^)/~~~

エレンママ 2017年12月07日(木)06:49

マロン君
気持ちよさそうですね。

うちにはコタツがありません。ほしいなぁ。
でも、あったら、みんながコタツに入ったまま
ゴロゴロゴロゴロ
絶対にそうなりますよねぇ。

シュネーママ 2017年12月07日(木)07:31

此処にも、御猫に変身したコ発見〜〜♪

温かい所で、丸くなったり、ビヨンビヨンに伸びたり、まるで、御猫の様ですよね。

うちのコは床暖で、御猫に変身します。

付ける度に、おまえは御猫かーー!と、突っ込んでおります(^^;;

うらんママ 2017年12月07日(木)11:27

>エレンママさん

ぜったいなる!!
ワタシ、そうなる自信あるっ(T_T)/

でも、ほしい・・・

うらんママ 2017年12月07日(木)11:31

>シュネーママさん

犬の猫化、各地にひろまっているようですねぇ(~_~;)

そのうち、ワンコも顔をあらったり、爪を研いだり
始めるかもしれませんね(〃艸〃)ムフッ

ちなっち 2017年12月07日(木)11:36

早速の掲載ありがとうございます。
やっぱりうれしいものですね!

やる気の無いおじぎした耳のおかげで
チワワらしさが感じられず
なに犬ですか?と よく聞かれます。
豆シバです!って言っても納得されてしまうかも
しれないくらいマッチョなチワワです。
 
また忘れた頃にひょっこりおじゃまします!!

うらんママ 2017年12月07日(木)13:14

>ちなっちさん

近況のおしらせ、こちらもうれしいものですよ〜(^◇^)

次回はマッチョなマロン君のトレーニング姿でも送って
くださいね〜(@^^)/~~~

ジェナーママ 2017年12月07日(木)16:59

マロン君、コタツ気持ち良いよね(^o^)
気持ち、よぉく分かります。

ジェナーもコタツの中に入って猫化します。
でも、暑くなると、マロン君と同じように 顔だけ出して寝てます。人間の様に……

私も、家事を放棄して一緒にゴロゴロしたいです。

シュネーママ 2017年12月07日(木)17:38

ちなっちさん、こんにちは〜〜♪
シュネーの友達に、マッチョなチワワはいないのですが、大きいチワワは、たくさんいます。
そのママ達も、よく犬種を訊かれるそうで、デッカいチワワだから、「デワワ」と答えています(^^;;
ママの1人が、“チワワで〜、デワワ〜〜♪”(3時のあなたの替歌)を口ずさんでいるのを見ると、とても微笑ましいですz(*^_^*)

ボギーママ 2017年12月07日(木)20:47

マロン君気持ち良さそう〜

たしかにマロン君こたつからはみ出た上半身から
ガタイの良さが感じられます。
ちょっと嬉しい 笑

みなさんこたつに入ったり猫化してるんですね。
うちは床暖つけただけでも迷惑そうに窓際にいって
カーテンの向こう側で一人ヒンヤリしています。
犬の硬派貫いてます!

うらんママ 2017年12月07日(木)21:25

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんもあったまると顔だけ出すのですね。

ワンコなりにちゃんとあついと工夫するんだぁ〜。

ジェナーちゃんも”こたつむり”の写真撮れたら
おくってくださいねっ(^_-)-☆

うらんママ 2017年12月07日(木)21:27

>シュネーママさん

も〜〜〜3時のあなたの歌が思い出せなくて
もやもやするわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(;´Д`)

今度会った時、歌ってくださいねっ♪

うらんママ 2017年12月07日(木)21:29

>ボギーママさん

ボギー君はゴージャスな毛皮着てますものねぇ(^_-)

冬は寝床にいれて抱きつきたいわぁ。

それはそうと、
チワワのガタイの良さにグッときてるのね(〃艸〃)ムフッ